急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ6601 2024/2/4 20:20

▼急行 ちょうかい
駐車場でヤフオク対応しててこの時間です。ブックオフは
もうムリですね…。


▼急行 ちょうかい
ロヂャースに来ました。帰りにブックオフ草加店に寄りたいですが…時間次第です。


▼急行 ちょうかい
結局オヤジの部屋にコロナ以前からの数年振りに入りましたが紙類がゴチャゴチャで分類するも1時間位ではどうにもならず…ムダ足でした。結局ゆうちょの委任状も見つからず。

週刊誌も肝心な週刊現代と週刊ポストは読みたい記事があるとの事で持ち帰り却下でした…(ーー;) 両誌は一昨年からずっとオヤジが買ってるので特に読みたい記事が無ければ最近は買ってなかったのに。

週刊朝日等他のは要らないとの事でこちらを持ち帰ります。前記の雑誌も箱詰めしたのは出すのが面倒臭いし持ち帰ります。前回持ち帰ったのも階段に積んだまま全く手付かず…ですが。


▼急行 ちょうかい
オヤジのゆうちょの通帳がロックがかかったままなので解除にはオヤジの委任状が必要なので川口の施設に貰いに行く事にしました。

その前に新郷東部公園に。池の様子を見に来ましたが、鴨以外に生命感がありません。ガサガサを暗くなるまで15~20分やるも小さいガタヤシが6尾、ヌマエビが1尾がやっと。大島新田調整池とは違いますね。水はあったものの浅いしヘドロが溜まっています。釣りで釣れるとか有り得ませんね。

採取したのは水槽が猫にやられて壊滅状態なので持ち帰ります。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

はい…でも持ち出した覚えは無いので多分家か車です。今クレカはサインレスで使えてしまうので万が一外ですとマズイので。停止するともう使えない…との事で必然的に再発行になりました。カード番号とか変わるのでヤフオクの決済や支払いで変更の必要があり面倒臭いです。それにしても今回車内でサンバイザーに挟んだ記憶があるので…??です。

3年前に横浜スタジアムの観戦の時に財布を落としクレカの再発行をしてますが、今回のSuicaカードは別にしてて無事でしたが…9他のクレカが。届いた報告はありませんでした。ゆうちょのキャッシュカードも消えましたが1500円掛かるのでそのままです。


▼急行 ちょうかい
寝てしまい起きたら3時過ぎ…終わってます。しかも仕事の夢で最悪でした。

またオヤジの施設に行く前に釣りをすると池に行くシーンもありこれは実際今日考えてた事でした。もっとも釣りは大島新田でしたが。

この池は雨が降らずに干からびそうで鯉も死んでいたので管理の役所に電話。水を注入したとの事でしたがその後確認してません。


66026600

掲示板に戻る