急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ6599
2024/2/3 12:31
▼急行 ちょうかい朝8時台に寝て先程起きました…(ーー;)
▼急行 ちょうかい今頃飯です。帰りに職場近くのスーパーへ。マヨネーズ切らしてるのでこちらの補充はマストでしたが。他に深川めし、ローストビーフ、焼きタラコ、サラダ、コロッケ、イオンPBカップ焼きそば、マストのカフェオレ等買い1700円位の会計に。
木曜日はローソン100で定番+ちらし寿司でしたが、既にほとんど平らげてしまいました。紙パック飲料水×3とメロンソーダは低脂肪乳を除き開けてしまいました。切れてるロールケーキは1日1個は食べないと…。
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。
○○様、こんばんは、ご連絡すみませんです。マニアな人は絶対に引きませんが…こちらは落札嬉しいです。
Suicaのデポ分はともかくチャージ分は使い切りたかったです。1500円×8 がムダになりました。でも結局購入すると一枚2千円にはなりますし…悔しいですが塩漬けです。
▼急行 ちょうかいまたまた寝てしまいました…(ーー;) ヤフオク連絡マルチ。
○○様、こんばんは、お世話になります。本日お品が届きましたがとても気に入っています。もちろん未使用で大切に保存いたします。
まいりました。スマホもPCも無いのでiPadが唯一のツールですが、ストレージ (容量) が無い為にメールが詰まる有様で…こちらの拝見も遅れました。ストアのオーダーフォームに至っては容量不足で開けず三日間…連絡出来ないので初めて悪い評価を付けられるか…と懸念しました。何とか直接電話して取引は出来ましたが、落札分はキャンセル扱いになりました。
アップル特有のiCloudとか理解出来ず…アプリ云々もアップルストアの入りが?で使った事なくて…そもそも取得するストレージがありません。とにかく異常な程ITオンチでして。最近友人と会って操作して貰いましたが…お手上げでした。自身に取っては貴重な動画を消してストレージを確保してとりあえずヤフオクをしています。
全く…です。完全にゴミとダンパリングですね。カープとマリーンズは吊り上げの当て馬にされただけです。もちろんそうです。金丸もマリーンズだったら許容して応援出来ました。同じく大ケケもカープ史から消しましたが。一岡は好きで応援してましたが。
高木投手ご存知でしたか!故障が無ければ…。北別府、衣笠、三村…寂しいです。
▼急行 ちょうかい冷え込みは厳しいものの物量は落ち着いてて助かりました。
▼急行 ちょうかい昼間でも夜並みの寒さでした…(ーー;) 月曜日が雪予報とは…。
睡眠障害の為か目の隈がかつてない程酷くて…よく指摘されます。