急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ6560 2024/1/12 3:30

▼急行 ちょうかい
やるべき事 (ヤフオクの連絡もまだ) やらないでついYouTubeを見てしまってます。

スーパードミネーターとの絡みのはイマイチでしたがこちらは面白い!

日本1接客態度の悪い店にクソみたいな態度の客で行ったらどっちが先に折れるのか?



▼急行 ちょうかい
帰宅後10時頃に床にダウン…今起きました…(ーー;) これで4日連続。


▼急行 ちょうかい
作業が終わりました。正月はラクだったので平常に戻るとかなりキツく感じました。終日冷え込み厳しかったです。


▼急行 ちょうかい
その後寝て1時半起きで何も出来ず…でした…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんにちは、本当に嫌な世の中になりました。煽り運転とか自転車のマナー違反の件とか良くないとは言え正義マン (自身の事は不問) が騒ぎたててより警察の権限を与え、息苦しい監視社会になりました。

正義マンの正体は…権力の命によりネトウヨらががなり立て監視国家への露払いを組織的にやらせてるのかも知れません。極右暴力奴隷制国家への布石として。


▼急行 ちょうかい
何で復活してるのか…? 永久追放は当然なのに。アーカイブ?

【令和タケちゃん 切り抜き】自衛隊・米軍は反対でも中国軍には反対しないおばちゃんに熱く抗議!警察出動の事態に



65616559

掲示板に戻る