急行ちょうかいさんのダイアリ〜?

過去ログ651 2012/1/19 16:11

▼急行 ちょうかい
出先でケータイが電池切れを起こしてしまいました…(^-^; 車にある充電器もまたまた断線して使えない状態です。先程帰宅しました。
う〜様、それは小岩の方?それとも横須賀の?皆さん恵まれ過ぎてますね!私はこのまま日本海は撮らずに終わってしまいます…(:_;)
トワイライトなら新疋田他で念仏の鉄様と一緒に撮影していますが、日本海は皆無です…(-.-;)

ところで本日カメラを持参していましたが、東武ではなく綾瀬〜亀有へ。2097レ狙いでしたが、8181で来ました。ただ星ガマなので満足度はイマイチ。おまけにレンズのせいか腕が悪いのか…ピンが甘めで。シャッターは1600切っているのに…?見る限りは被写体ブレっぽいのですが。
光線は午後よりはずっと良いですね。北千住も南向きアングルながら午前中のがずっとマシです。

帰りにオヤジらは回転寿司に行きたかったみたいでしたが、通り過ぎてしまったので、OKストアで買い物をして寿司をゲットしました。こちらへ行くと当然ドクターペッパーも…(^-^;

う〜様、スミマセンです。今の天気ならウヤ&家でグータラ…になりそうです。
2012/1/19(木)16:11

▼う〜自宅
ちょうかい様、明日は八高線の訓練もありますよね?オカフカで初詣臨から転戦できると思います。光線も気にしなくていいのでヴイなのでは?う〜、焼いて下さい。
2012/1/19(木)16:00

▼う〜ちくしょう
私と同じで日本海を撮る時はいつもローピンが来ると言っていたとちょうかい様が申していたかたです。今、黄色に茶帯の1000がツカしましたが、こちらにもろうばいのカンバンが付いていました。
2012/1/19(木)10:18

▼急行 ちょうかい
今日は帰宅せずに合間に東武鉄でもやろうと思いカメラを持参しましたが、曇って来て…う〜明日期待出来ません…(T-T)

お知り合いですか、どなたかな? と言うか私は撮影現場で居合わせた同業者の方とはたいていコミュを取るので、軽く話す程度の方では?
2012/1/19(木)10:01

▼う〜ちくしょう
ありがとうございます。出勤前といっても大宮で手持ちですよ。寝てるよりはマシかと思って・・甲種はやはり507でした。ちょうかい様のお知り合いのかたがいらしておりました。永田〜小前田で撮影して終了。急行の一部にろうばいのカンバンが付いているようなので狙いたいと思います。
2012/1/19(木)9:54

652650

掲示板に戻る