急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ6470 2023/12/3 20:45

▼急行 ちょうかい
5時50分頃に帰宅しました。行ける日が限られてるので一休みしてから都内のイルミネーション撮影に行こうと考えましたが電池の充電に時間を要し、更に床に寝てしまい起きたら8時で断念しました。

それにしても電池切れは確実に予想されてて羽生でも痛い目にあったのに電池を手に入れたり等対策しなかった落度です。と言うかヤフオクでモバイルバッテリーは入手していたのに…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
仕方ないのでiPadで撮影しましたが、これでストレージが一切無くなりメールにアクセスが出来ません…(ーー;)

写真を20枚位消しても同様です。


▼急行 ちょうかい
一番オイシイ2時頃にカメラの電池切れ…(TT)


▼急行 ちょうかい
ほぼ乗客全員が降りて歩きました。先程やっと会場到着。ステージはまだですが。

それにしても暑い。スボン下不要でした。


▼急行 ちょうかい
それにしても動かない。これな歩いた方が早いかな…(ーー;) 自転車のオバさんのカゴに脚立が入ってました。撮影…?


▼急行 ちょうかい
金を下ろす時間が無く8千円しか現金を持って来てません。


64716469

掲示板に戻る