急行ちょうかいさんのダイアリ〜?
過去ログ639
2012/1/14 11:42
▼う〜総武快速線ただ新京成だけでは芸がないので、朝方京急大師線に行ってきました。2種類ともゲットできました。今日はまだ臨時ダイヤなのか6分ヘッドでした。港町のカーヴは他に1名だけでした。ただ今日のダイヤはここで被る可能性のあるダイヤでした。先程DJを購入し、車内で読んでいましたが、コンテストはちょうかい様好みの内容でしたね。ただ三大聖地B、W、N駅はなかったですね。間もなく津田沼、これから新京成に向かいます。
2012/1/14(土)11:42
▼急行 ちょうかい18日までですよ。是非!時間は駅で尋ねると教えてくれます。いれば同業者に聞いても。
本日う〜様が行くそうですが。
松戸新田はちょうど今の時間位ならバッチリなんでしょうね…撮り直ししたい。
2012/1/14(土)10:26
▼河童コメくれたんでお邪魔しましたら、なんだよサミットがうるさいカーブ?思い切り私の生活圏を荒らしてるじゃないですか、気持ち悪いなぁ連絡くれればいいのに〜
そういえばタヌキ電車も引退ですね。
2012/1/14(土)10:21
▼急行 ちょうかいおはようございます。今日もあけぼの遅れてたみたいですね。後の祭ですが。
恒例の183の鎌倉臨12連がありますが、上越とかで撮るならともかく、近場で撮っても…でも今や貴重かな。
でもOM101+OM103と言う事は特急マーク無し…イマイチ!
たけ様は地元で撮らないのかな?仕事ですかね。
2012/1/14(土)9:07
▼急行 ちょうかい今日は昼も夜も寒さはさほどきつくなかったです。
仕事が終わって同僚とマックに。話題は内閣改造と広島の脱走かな。
今日から3日間のみですが、クーポン券(ケータイのもあり)利用でフィレオフィッシュが120円なので昼に2個、そして今も2個食べました。
他のオーダーはチーズバーガーやクレープやシェイク。BIGアメリカはそれなりに美味いけど…高いし食べるほどで無いかな…。
ハッピーセットにおいしいグッズが付けば迷わず買いますが。
2012/1/13(金)22:20
▼急行 ちょうかい先程しんちゃん電車通過。気を抜いていて撃沈しました…(*_*) カメラを下げてしまったし、カブりつきの位置が中途半端で最後尾とポールが一体化…(T-T) …要するに失敗でした。三脚は運んだだけで終わりました。ここでは使用出来たのに。また架線の影もわりとうるさいです。
練習電のがまだマトモな有様でした。
今、帰りの電に乗りました。
2012/1/13(金)15:03