急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ6383
2023/10/17 23:27
▼急行 ちょうかいヤフオクで鉄グッズ7800円が終了前にスナイプ来たのでバトルで吊り上がり、もう要らないけど懲らしめで高値掴みさせてやろうと思ったら引かれ13500円で落札…(ーー;) 落札は他にも鉄関係3300円と外国切手も。
▼急行 ちょうかい夕方以降も物量は落ち着いててリラックスして出来ました。気温的にもちょうど良いし。
しかし味覚が最悪です。カレーしか美味く感じません。
▼急行 ちょうかい戻りました。この時間までは気持ち良かったです。ただ寝起きみたいな頭痛が…(>_<)
▼急行 ちょうかい少なくとも昨日買った水槽をセットする予定だったのに…大好物な記事が!当然コメントも全て閲覧してもう時間が…。
まぁダッピに限らずネトウヨの立憲民主攻撃は組織的に動員されてるのか?と思う位にワラワラと凄いですが。肥溜めにウジ虫 (釣り餌ですが…) が蠢く様で悍ましいです…(ーー;)
【速報】「Dappi」投稿で東京地裁が会社側に賠償命令 立憲民主党の小西・杉尾2議員がネット関連会社を名誉毀損で訴えた裁判の判決
10/16(月) 15:04配信 コメント349件 TBS NEWS DIG Powered by JNN
https://news.yahoo.co.jp/articles/792ae483a9bb17ee28fefc273c51123fc1a1ea95コメントより
誰が書いたのか?会社に大きな損害を与えているんだから、(会社が関与してないとするなら) 社員とはいえ、言えないのはおかしい。 つまり、自民党からの依頼を受けた下請けネット部隊なんでしょ?(それを生業としてる会社) なので、誰かのせいにするわけにいかない。 個人名を出すと、その人が全部暴露する可能性があるから。
クソ右翼会社および役員とその子分。もしくは自民支持者。ここまで来ると、宗教やな。もっと払わせても良い。というか、役員の名前を明記しろよな。
今でこそこうやって報じられているが、このアカウントの全盛期ではメディアはノータッチだった。それどころか当時から夕刊フジなどサンケイグループは歩調を合わせてさえいた。おそらく他メディアも色々と分かっていながら隠匿していた、と思っている。 ジャニーズ問題とよく似ている。というか、統一協会とDAPPIが暴露されたことによって防壁がなくなったから他の暴露が盛んになったと見ることもできる。
ワンズクエスト社の主張の通り一従業員が勝手にやったなら、会社としては”社の名誉棄損し””賠償金支払いの損害を負わせた”従業員を解雇したり逆提訴が当然の対応なのに守り抜き、個人特定拒否や平日9-17時&日曜サンデーモーニング放映時間という固定勤務時間、1人で行うにはあまりにも膨大な作業量をほぼ毎日、膨大な月給110万円という金額から、会社の幹部か社長自ら手を染めたとしか思えない。小渕優子氏や自民党都連から数百万円単位の仕事を受注し、社長が自民党本部事務総長の親戚なのも自民党とのズブズブぶりが伺える 取引先会社の社長は岸田首相や甘利氏ら自民党重鎮が務め、実態は自民党の裏プロパガンダ機関だと思われるが、裁判認定のように捏造はいけない。統一教会との関係といい、選挙の票に結び付くなら何でもやるという体質が絶望的。Dappiの背後関係は未解明、東京地裁判決で終わらせずに控訴して真相に近づいて欲しい
ちなみにDappiは自民党と第二自民党(自民党安倍派の支部)維新を持ち上げていた。同じく安倍派の議員や、維新の議員がDappiのツイートを引用していたりした。とてもわかりやすいが、思慮の足りない右は大量に騙された
【Dappi裁判】東京地裁が立憲議員への名誉棄損認め、ワンズクエスト側に計220万円の賠償命令!「社長の指示の下、『会社の業務』として野党叩きデマ工作が行なわれた」と認定されるも、投稿者が誰なのかは不明のまま! ゆるねとにゅーす
https://yuruneto.com/dappi-haiso/
▼急行 ちょうかい相変わらず調子が悪いです。9時頃に目が覚めたものの二度寝して先程起きになりました。ゴミは寝る前に4時台に出しました。
▼急行 ちょうかいここもYouTube等で結構出てて行ってみたいのですがまだ…。岩槻の外れですがヒガハス行くよりは近いかな。
環境含めて清流魚のが良いですが、20センチを超えればフナ類のが体高と重量があるので引きますね。
でもカナガワにあんなに良い釣り場があるなんて。しかも釣れるのが皆清流魚…埼玉のアドバンテージが全く無くなりました…(ーー;)
奥様二人で手探りフェラ釣り⁉【慈恩寺親水公園】Fishing Girl | Best Fishing Video