急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ6341 2023/9/24 12:38

▼急行 ちょうかい
所詮 (しょせん) と所謂 (いわゆる) って凄く似通ってる字面ですね。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんにちは、お世話になります。ご案内すみませんです。墓参りから帰宅しましたが決済いたしました。

入札中の多くは上回られています。スナイプとかせずに勝負が早いですね。(財力があればですが…) 最初に目一杯の金額入れればスナイプの直前バトルよりかむしろ低い金額で落札出来るのでは?と日頃となえてましたがマニアには通用しないのですね。(笑) 若輩者ながら追加出来ると嬉しいですが。引き続きよろしくお願いいたします。


▼急行 ちょうかい
カメラを持参して彼岸花を撮るつもりでしたが絵的に撮れたのは一株位でした。

お彼岸とあってかなりの墓に花が備わってました。


▼急行 ちょうかい
墓参りから帰りました。弟が来れないと言う事で妹と二人きりは嫌だなぁと思うも何とかこなせました。

墓にまだ火が付いてる線香としきみが供えられてたので何だ…弟が来てたのかと思い電話すると違うとの事。来てくれた方は親類でしょうが誰だろ…?

駐車場が満車状態で車で行かなくて良かったです。横浜や大宮ナンバーも。徒歩5分程度ですが…(^^;;


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。今までこれで終わってしまいました。

○○様、おはようございます。ご連絡すみませんです。お手間お掛けいたします。これから墓参りですが、今日は凌ぎ易くて良いです。

こちらでも落札してから30分経つと落札分早くボタンを押せ、ご発送から2日経つと受け取りボタンを押せメールが来て鬱陶しいです。

堂林頑張ってますね。カープの2位が危なくなってもゴミにはベイが勝って欲しいです。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、おはようございます。お疲れ様です。日曜日もお仕事でしたか。その内に暑さが恋しくなるのでしょうかね…。それにしても恐ろしい程の時間の経過の早さです。

オレカ複数入札してますが拝見させて頂きます。倒壊とか券売機でオレカを全く使用出来ない駅もあり呆れます。いつハシゴを外されるのか…数えた分だけでオレカはまだ6、7万円はありました。今だに一穴に拘ってるのとそもそも年間を通じて数える程しか国電をはじめ鉄道を利用しません。

昨今は滅多に遠征とかないですが8月に岡山、広島、山口に行くも新幹線等で全くオレカを使えませんでした。


63426340

掲示板に戻る