急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ6338 2023/9/23 14:45

▼急行 ちょうかい
やってしまいました。その後10時台に寝て昼に起きる予定が先程起きに…(ーー;) ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんにちは、お世話になります。ご案内すみませんです。決済いたしました。ご連絡の後にダウン…何と先程起きになりました。釣りはいつも遅い時間に行き1時間位しか出来ません。その後の買い物もありますが。これから行けるかどうか。明日仕切り直すか…ですかね。

そうですか…良かったですね!楽しまれて何よりです。私は新潟方面はすっかりご無沙汰です。115系の撮影も行きそびれました。

どうもお疲れ様です。土曜日はお仕事なんですね。オレカも落札出来ると良いのですが。引き続きよろしくお願いいたします。


▼急行 ちょうかい
これは酷い…。このユーチューバーは障害の現行犯で逮捕されるべきです。金儲けの為にここまでする…? 凶悪狂暴過ぎ…(ーー;)

コメ数が凄いですが今のネットや日本社会に蔓延する志向を具現化させた感じですね。

街角の人、「不審者」と決めつけ「逮捕」 動画投稿者は何を語ったか
9/21(木) 17:00配信 コメント3555件 朝日新聞デジタル
https://news.yahoo.co.jp/articles/e30b8306f4fbba41b11887db977d36df365794ad

これだと思います。そのうちに見れなくなるかもですね。へずまとかは別に何とも思わなかったけどその1万倍凶悪。ネトウヨの如し…こう輩こそ世の中から1匹残らず駆除すべきですね。

【神回】ホームに鳴り響く非常ベルの音…過去一抵抗する被疑者を私人逮捕 ドキュメンタリー リアル


上の動画は見た事なかったけどコミケで検索してたまたまこちらをブックマークしていました。(これは暴力はしてませんが、してる動画もアリ) 今年のですが、チケットの並びもこの有様でゲリラ豪雨が…何とか難は逃れましたが。

【コミケの闇】大勢で取り囲む恐怖のローアングラーや盗⚪魔、コミケC102の実態に迫る! ドキュメンタリー 日本のリアル 注意喚起 気をつけてください



▼急行 ちょうかい
今いる18センチ位のギギは水槽に近付くと餌をねだって出て来て泳ぎ回りますが、期待に応えたくてついつい餌 (エビ等生き餌が理想的ですが、可哀想でソーセージやカニカマがメイン) を入れてしまいます。餌でもそうなのに外来種とか言って大量虐殺して金儲けするユーチューバーには全く共感出来ません。…ガサガサは面白くてついつい見てしまいますが。

今は絶好調ですが、ギギは突然餌を食べなくなるとアウト…で退院後も生き残ってたギギ2尾は夏前までは凄く調子が良かったのに餌を食べなくなってからは痩せて挙句に死んでしまいました。生き物の命を司るのは難しいです。


▼急行 ちょうかい
今朝は難なくゴミ出し出来ましたが少なくて持ち越ししても影響無いレベルでした。最近調理をしないので生ゴミとかほとんど出ません。寿司や刺身、魚系があると匂いますが。

凌ぎ易い気温で雨さえ降ってなければ釣り日和なのに。でも急激な水温の低下は悪条件です。まだ夏が続いていますが、気温の上下が大きくなる秋は春と共にアクアリウムには最悪…です。エロモナスが猛威をふるえば被害甚大で止められず…だと長年飼ってる魚とかでも全滅の憂き目に遭います。


▼急行 ちょうかい
最近チェックすらしていなかったですがカシオペアは昨日だったのですね。金曜日ではどうしようもない。8195よりかはマシですが81139では。星ガマカラーは消滅させて欲しいです。8181以外はそそりません。

機関車全廃をうたってるし、先きは長くなさそうですがボッタクリ価格でも売れるので国鉄が即刻止めないのでは…と言う声もありますが、無くなったら無くなったで道楽は他のジャンルに移行するからノープロブレム。後は他人様の作品でも回顧モノが幾らでも出版されるでしょうし、鉄道模型のリリースがあるでしょうね。金を失うこのホビーは断捨離したいものですが。


▼急行 ちょうかい
天気予報が変わっていました。雨のち曇りですね。天気回復しても川は日曜日もダメですね…(ーー;)


63396337

掲示板に戻る