急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ6239 2023/7/20 21:12

▼急行 ちょうかい
今日は物量少なかったのに…こちらの都合で進捗せず目一杯の時間でした。


▼急行 ちょうかい
その後かめと沸かしてない風呂に入りました。時間を忘れてギリになりました。

暑いものの昨日までの酷さではなかったです。


▼急行 ちょうかい
蚊の駆除は82匹でした。発生源が…?


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんにちは、全くです。自民党は常にアメリカ様の意向には逆らえませんね。増税して国民の生活を滅茶苦茶にしてもアメリカの経費を負担するのでしょうね。戦費倍増とかも岸田は抵抗のポーズもなかったですが。

ヤフコメでも増税 (退職金や交通費)の示唆には怨嗟の声が溢れてますが (部が悪い時はネトウヨは寝ていてサポートはスルー…マイナンバーでは盛んですが) 結局選挙に行かない非国民のせいで自公政権は変わらないでしょう。極右の維新ではどうしようもないですが。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんにちは、お世話になります。ご連絡すみませんです。引き続きよろしくお願いいたします。

普通切手は幾つかありましたが、現在は?です。昆虫シリーズや蝶はありましたが、大量に出てるふるさと切手の意匠でも記憶はないです。魚介類や動物はそれなりにありますね。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんにちは、お世話になります。ご連絡すみませんです。これから仕事ですがウンザリです。暑いですがクーラーも一部が直りホッとしました。まだ直ってない所は暑いですがモワッとした感じがなくなりました。

昔はそもそも学校のクーラーが無かったなんて信じられません。現在とは暑さの次元が違いますが高校の時は自転車で通学してましたが汗が中々引かなかったです。


62406238

掲示板に戻る