急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ6175 2023/6/19 9:00

▼急行 ちょうかい
昨晩は…長い事カーナビのテレビを見ながら車にいましたがホントいつもながらスポーツニュースは最低最悪でした。日テレは30分以上つけてたのにプロ野球やらず…冒頭にやったのですね。他のスポーツは一切興味がありません。

TBSは同様に長らくつけててやっとやったか…と思うもベイだけ (牧のそっくりさん集合は面白ろかったですが) でした。TBSはプロ野球は1、2試合しかやらないので全く見る価値がありません。他のどの局も大谷に尺が取られてほとんどの試合は駆け足でしかやらないし。

カープ戦だけなら後でYouTubeとかで見れば良いのですが、他も一通りチェックしたいし、ゴミが負けると爽快 (存在しなければ真にプロ野球が楽しめますが…) なので。


▼急行 ちょうかい
7時半頃に起きました。雲が多いものの雨の心配はなさそうです。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、ご案内すみませんです。決済いたしました。野上電鉄懐かしいです。末期に行きました。あの時は南海のズームカーや貴志川線1201とセットでした。有田鉄道も健在でした。


▼急行 ちょうかい
帰宅しました。釣りは昨日に続き微妙 (10尾 …マブナ9、ヤマベ1) でしたが楽しめました。


▼急行 ちょうかい
NHKのサンデースポーツこの時間でプロ野球放送済みとは…(ーー;)

スポーツニュースほど時間がムダになる番組はありません。冒頭から見るとダラダラ中々やらずに時間を奪われます。


▼急行 ちょうかい
イオン時間的に期待しなかったら握り寿司が1つありました。他に刺身や総菜、カップ麺、飲料水等を買ったら2千円突破に。

車でコロッケを食べてます。起きてからちょっと食べて以来口にしてなかったので5個平らげてしまいました。


61766174

掲示板に戻る