急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ6127
2023/5/24 13:45
▼急行 ちょうかい倉常交差点…大島新田調整池にもう近いです。仕掛けられたらアウトですね。70キロ以下に抑えればセーフかも知れませんが80キロ以上でも全く速度感は無い環境です。
先日の入れ食いの動画も場所解りました。もう少し16号寄りの立野西交差点の北側にある歩道橋からの撮影ですね。
【スピード注意!!】 速度違反取り締まり 埼玉県春日部市内 「Caution! Speed crackdown」
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。
○○様、こんばんは、ご案内すみませんです。決済いたしました。
ありがとうございます。ガラケーではマイクロSDカードでデータの抜き出しが出来ますし、PCは無いもののケータイで撮った画像は (変換アダプターを使い) デジ一で見る事が出来ます。アップル製品はこの機能 (カード) を一切廃してiCloud (結局は管理料とか金儲けの為でしょうが) とのみで管理と言う事ですが、データ移転したら当然端末本体のデータを消して容量 (ストレージ) を得るのが当たり前…と思いますが端末のデータを消すとiCloudとデータが消えてしまうとかの点が全く訳が解りません。
ストレージが足りないのでアプリの取得も出来ませんし、アップルストアとかもIDを失念、再取得等全く理解出来ません。
▼急行 ちょうかい折角早く終わったので1時間の有給を使い早退 (食い込んで実質40分位に)したのですが…免許証を忘れて…(ーー;) 多分ロッカーと思いましたが不安でまた戻り (果たしてそうでしたが) 早退が全く意味なくなりました…(ーー;)
雨がまた降ってくるし。
▼急行 ちょうかい作業から戻りました。その後は風呂に入って手一杯になりました。
出勤の時に時雨が降ってて先程まで残るも一応止みました。このまま止むなら良いですが。
▼急行 ちょうかい関連動画から。ホヤホヤの投稿ですね。曲のラインナップ共感出来ます。31分には八月のカレンダーも。
最近はまってしまった小川範子さんの曲
前職場の有線で八月のカレンダーを聴かなかったら小川範子には傾倒してなかったでしょうね。制服の似合うアイドル…程度の認識でした。でもイチオシしてた少年マガジンとか捨てずに残しておいて良かったです。
シングル曲はあまり持ってなくこれでしか聴けないカップリング曲があるのが悔しかったですが、今はYouTubeの小川範子関連の投稿が凄く充実しているので全曲聴けるかも知れません。
▼急行 ちょうかい見始めると中毒になってきます。ウィスパーダンスはニコ動のしかないと思ってましたが、この人のラインナップにありました。アルバム曲ですが曲調的に私のツボ的な…(^^;;
小川範子 禁じられた愛情
小川範子 ウィスバーダンス🎵
こちらはシングル曲ですがカラオケ (ラインナップで歌いたい歌があまり…) にもあり私の定番曲です。
小川範子 ひとみしりangel〜天使達のlesson〜
アルバム曲なら作業しながらBGMとして聴けます。ギガの消費は大ですが。車でも良く聴くアルバムです。
Yuko Tomita – Time [1985, Album]