急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5954 2023/2/26 0:02

▼急行 ちょうかい
9時頃からずっとヤフオクに釘付けです。意味なく切手、FDCを20点位落札。国鉄の硬券は今の所4点。アホですね。

ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。ご出品を拝見させて頂きました。今更切手収集は海の水をひしゃくて掬う感じですが、体系的には不可能ですので…気に入った意匠を手にしています。落札嬉しいです。まだ入札中ありますが、落札分を決済いたします。


▼急行 ちょうかい
外の水槽と容器は魚がいなくなりました…(ーー;) 30センチ水槽のメダカ、カダヤシが数尾だけ。

また荒らそうとした形跡があります。


▼急行 ちょうかい
チョンチョンを発見!何日振りだろ。万年床の横の山でガサガサしてました。

靴下の中に入れてありましたが、輪ゴムで止めずも逃げなかったので止めなかったら脱走。退院後に餌を全く食べてないので心配です。


▼急行 ちょうかい
最悪…3時半位から寝てしまいました。家に居るとこうなります…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
ドン曇って寒いし…とても行く気力が。またサボりですね…(ーー;)

アタリが30分~1時間が無いと心が折れます。ルアー釣りだと普通ですが。

かと言って小さいタモロコやモツゴだと腰が上がりません。


▼急行 ちょうかい
まだ相変わらず家でグズグズとしてYouTubeを見ています。アホ過ぎ…(ーー;)

ここ全然知らなかったです。荒川河川敷なんて行かないし。昔は千住エリアの河川敷にもこうした池が結構ありました。モツゴが釣れてました。

確かにこうした小場所を出してしまうと閉口する向きはありそうですね。果実を独り占めしない姿勢はとても好感度高いですが。鉄でもですが情弱には有難いです。撮影地とかも。記入をしないのはそう言う人 (身勝手かつ他人の利は絶対許さない向き) か面倒いかですね。

【東京バス釣りポイント】真冬も釣れるオススメポイント!荒川の池!足立区!【バス釣りポイント】



59555953

掲示板に戻る