急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5851 2022/12/16 11:18

▼急行 ちょうかい
9時頃に目が覚めるも二度寝しました…いつも昼過ぎになるパターン。使用済み乾電池出し損ない。

冷え込みで寝冷えしました…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。ご連絡すみませんです。仕事が始まってから帰宅後直ぐに寝て未明に目が覚めて寝られないパターンが続いています。

現金処か…その内電子マネーが導入されるかも知れません。ITオンチと私には試練…です。ペイペイの登録すらちんぷんかんぷんで出来ません。

そうですね。雨 (土曜日は予報悪いです) よりは良いと思っても最近の寒さはこたえます。


▼急行 ちょうかい
極右暴力奴隷制国家に向けての布石が着々。まずは洗脳工作…。

防衛省のロシア並み情報操作計画発覚に岸田首相は「事実誤認」と否定するも大嘘! 入札企業に「主目的は国内世論工作」と説明していたことが判明 2022.12.15 01:43
https://lite-ra.com/2022/12/post-6251.html


▼急行 ちょうかい
今日はつくば万博グッズ (当時モノではありません)と鉄道グッズを落札。

ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。ご案内すみませんです。決済いたしました。

最悪です。床に置いてたおでんの鍋をひっくり返し大惨事…でした。何もなければ掃除は訳ないですが、床が埋まって色々なものが被害に。1時間位時間が奪われました。

ところでやくもで復活ゲテ色が登場したそうですが、全く要らないです!! 全部国鉄色にして欲しいです。


▼急行 ちょうかい
これから帰ります。月曜日以外はずっと物理多くて四苦八苦です。またもや金で苦戦。20分サービスに…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
仕事が始まってから体内時計が最悪…夜寝ても未明に起きてしまい…朝まで寝られず、朝に寝て昼過ぎ起きに。直ぐに仕事になり全く他の事が出来ません…(ーー;)

明らかに太ったし、抜け毛が酷く大丈夫かな…。


58525850

掲示板に戻る