急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5677 2022/9/30 12:44

▼急行 ちょうかい
至福の昼食は10分で終わりました。味は満足も量が…。

大谷9回までノーヒットノーランとか。凄すぎます。


▼急行 ちょうかい
早々にCTスキャンの検査がありました。湿布薬は貰ってますが、腰が痛い…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
もう8時。良い天気が虚しいです。合間を見てヤフオクの落札メールを整理していますが、4年間も溜めてて膨大な量だし…コピーした落札リストがあまりに重く、ハンパない手間です…(ーー;) 焦るとデータを消してしまうし。


▼急行 ちょうかい
4時台に目が覚めてから寝られません…(ーー;) 起きるかな。


▼急行 ちょうかい
深夜でも結構煩瑣にナースコール (ピンポン音が鳴り響く) があるので、耳栓を使用するまで全く寝られなかったです。…大体トイレの同行みたいですが。

空いてれば身障者用トイレの個室を利用しています。理由はこちらのウォッシュレットの水圧が強力 (ちなみに自宅のは弱くて全く使えません) で便通のきっかけにしたいからです。ただセンサーが敏感過ぎて…一度利用すると3回は水が流れてしまいます。(誰が利用してもそうですね) 相当の水のムダだし、音も凄いので何とかならないか…と思います。


▼急行 ちょうかい
カープは4点リードで幾ら何でも大丈夫…かと思ったら…逆転負け…(ーー;) シーズンが終わりました。こうなったらタイガースに頑張って貰いたいです。…ゴミだけは絶対絶対~~に勘弁。

11時にふて寝するも、ウトウト程度で目が冴えてしまいました。

北01様、ありがとうございます! 味覚障害はそうなのですかね…? とにかくあれは最悪でした。

冷蔵庫が小さくて1リットルの紙パックが微妙なサイズで、1・5リットルのPBは絶対入りませんね。500のPBがせいぜいです。こちらは種類は少ないですが自販機 (150円) はあるにはあり、1階にあるセブンは行けないので…日常利用出来るのはこちら位です。…もっとも供与される食事以外はまだ食べてはいけないのでしょうが。

もし年内には帰れない (退院を主張しますが…) と言う最悪の状況…になりましたら、スタンプはともかく、ぬいぐるみの交換をお願いするかも知れません。テレビの右側に置いたまま…です。


56785676

掲示板に戻る