急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ5585
2022/8/12 21:35
▼急行 ちょうかい厳しいかと思ってましたが、栗林が三者連続三振でゴミから二桁の10奪三振!!ナイス ~ (^^)
▼急行 ちょうかい良し!!ゴミに逆転勝ち ~\(^^)/ しかもインチキ球場で。
体調は最悪も気分はサイコー ~ (^^)
▼急行 ちょうかい物量少ないから何とかなったものの、最近こんな悪い状態になった事は無いので…最悪でした。
有給で早退したものの、休み休みでいつもの倍の時間をかけてやっと帰宅しました。もう何もしないで寝ます。
▼急行 ちょうかい今日はヤバいです。とても仕事の出来る様な体調ではありません…(ーー;) 少し動くと汗ダラダラで気持ち悪くなります。心不全の症状が…。
▼急行 ちょうかい今日は体調が優れずに何も出来ないで終わってしまいました…(ーー;)
家で安静にしてる分には大丈夫ですが、外に出るとてきめんに苦しいです。それでもルーティンはこなしましたが。蚊は30匹に留まりました。
その後また統一教会の記事の閲覧で終わってしまいました。早や2箱あけてしまったので、別の店でアイスを買いに行く予定でしたが。これは7時頃と配信1時間後位にアクセスしてコメントも全部閲覧しましたが、ここまで積み上がるともうムリ。
旧統一教会との関係を清算できない自民党の病。岸田首相よ、決断しろ!
8/12(金) 6:00配信
コメント191件 週プレNEWS
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d01df3de48ffc9b6173608dd069747db9272e00
▼急行 ちょうかい少しウトウトしましたが、頭がスッキリとしないです。連日の暑さに体調もおかしくなります…(ーー;)
自覚をしてチェックすると良い運用が無いし。