急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ5484
2022/6/4 20:37
▼急行 ちょうかいまだ現地です。ヤフオクタイムで動けなくなりました。財政破綻してるのに…。
釣りは満足でした!! あんな遅い到着も、マブナとヘラブナ合わせて20尾釣れ、ヘラ師でもそうは釣れない40センチをゲットしました ~ (^^) 今までの最大は34センチなので大幅更新のレコードです。先着の人はコワモテの人 (今日も含めて行く度にいます…最近100メートル位下流に) と知り合いだそうですが、話しやすい方でした。釣果をお聞きすると2時から開始で5尾と言う事で渋いな…下手すればボウズ?と覚悟しましたが、直ぐに下流に移動してくれ、ポジションに入れました。これがなかったら撃沈だったかも。
もし今日サボってたと思うと。大阪のゆるキャライベント行きたかったですが、多少は救われました。
▼急行 ちょうかい現着しましたが、いつものポジションに入られてます…(ーー;)
土手道で小さいクサガメが歩いてたので、キャッチ…持ち帰ります。
▼急行 ちょうかい1時間10分で柏駅付近にも着きません…(ーー;) 葛飾から酷い渋滞だったし。
▼急行 ちょうかい4時出発 (…) で青山落としに向かってますが、激しい渋滞でまだ新松戸…(ーー;)
▼急行 ちょうかい天気良いのに…無為に過ごしています…(ーー;) 新聞整理位。
▼急行 ちょうかい私も感覚がマヒして…今月もクレカの支払いは給料分位に…(ーー;) ほとんどがヤフオクの決済ですが…翌月は車検23万円の支払いも控えているのに。先月もヤフオクで1万円を超える案件は数点しか無いのですが…とにかく数が。
そもそも…支払いが10万円を下回る月のが少ないですが。これだけ出掛けず全く何もしていない…のに。高価な飲み食いや衣服関係の購入もしてませんが。
また例年野球シーズン中はスポーツ新聞を買う為に年間コンビニへ100回位は行き、忖度で余計なモノも買ってましたが、デイリースポーツのバックナンバーを買えると知ってからはこのルーティンは解消したのに。でも更に出掛けなくなり…本年度コンビニに行った記憶は数回しかありません。その空いた時間 (コンビニ等に行く) も金も有効に利用出来てなく…。
近所のスーパーも数ヶ月行ってませんね。