急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5482 2022/6/3 12:14

▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんにちは、ご丁寧にすみませんです。ありがとうございます。ここ数日仕事の物量が多くてボロボロですぐに寝てしまいます。これからの作業が憂鬱です。

アクセスしましたが、どうしようもないですが、一連の内容が私には?? です。課金してiCloudを拡張しようと考えた時もアップルlDからの一連の作業がネックとなりました。

SDカードに移転する器具もあるみたいですが、結局はアプリ云々…が必要で。

とりあえずiPadにメールが数百 (ほとんどヤフオクの落札メール) ありますので、こちらをコピー、編集して下書きに (この作業もムダに時間が掛かりますが)…の作業をすれば当面は使えますので、ちょっと先送りします。


▼急行 ちょうかい
果たして寝られなくなり…寝たのは5時台に…(ーー;) 一旦10時前に起きたものの…二度寝でこの時間の体たらく。今夜のバスに乗る予定だったのに…準備を止めるとこの様にどうしようもありません…(ーー;) この状態が3月のダイヤ改定前から続いています。

昨日の夕方以降は物量多くハードでした。今日もキツそうで、皆今日の準備の為に奔走してて、とても応援頼める雰囲気でなかったです。いつもは大丈夫?と打診してくれますが。ビリながら何とか時間内に終わりましたが。

そのせいか先程まで仕事してる夢を見て最悪でした…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
最悪…水槽の観察 (ハヤは死亡) してて、10時半に床に寝てしまい今頃起きました…(ーー;) 正常化しそうだったのに。


▼急行 ちょうかい
国鉄車と言えども…ゲテは1ミリも眼中にありませんが。岡山は葬式鉄の聖地になるのかな。

「車両の古さ」逆手に集客アピール 「国鉄型の聖地」で注目、JR岡山支社の観光戦略
5/31(火) 8:00 J-CASTニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/49549a52c837b053c37e336f952b6c97de2f3261?page=1


▼急行 ちょうかい
データ量は写真3291 ビデオ144 とあります。これがどれ位iCloudにあるのか…?ですが。

ホントに面倒臭いシステムです…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。お願いします…と返答しようと思ったのですが、お会いしたことのない方に全てを伝えるのはちょっと…。恥ずかしい画像とかは無いにしても。時間を割いて真摯に気遣って下さるのは感謝…ですが。


○○さんのAppleIDとパスワードを使って、別のパソコンから、○○さんのiCloudにアクセスして、画像データをダウンロードして、別のパソコンに一時的に移動させるって手もあります。

AppleIDとパスワードはわかりますか?


54835481

掲示板に戻る