急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5400 2022/4/20 14:22

▼急行 ちょうかい
起きたら2時台で絶句…です。

ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんにちは、お世話になります。承知いたしました。よろしくお願いいたします。

私も同様です。しかし…リスクがあり中々踏み切れませんです。職場で50台の人がここ一年で3人も亡くなりました。ガンの人はともかく、一人はポリープの手術!? です。仮に手術すると心臓の弁を人工のにしますので改造人間ですね。機械の体?


▼急行 ちょうかい
7時台に目が覚めました。今日は曇りとの予報だったのに…雨…(ーー;) 資源ゴミの日なので新聞整理等をして先程出しました。この天気が続くと出掛けずにダラゴロの最底辺で終わってしまいそうです。


▼急行 ちょうかい
またまた床に寝てしまい…3時頃に起きました…(ーー;) この底なし沼から抜け出せません。今日は貴重な年休 (希望した訳ではない) なのに。しかし…雨が本降り。これではまたまたダラゴロ終了…で損失金が大台になりそう。

同じ時間が与えられてるのに…なぜこれほどレベルが違うのか!? 前の動画 (とても水換えすると思えない良いコンディション) もそうですが。私は屋内の水槽2、3点でもマトモに管理が出来ないのに…全てが最底辺…です。

この人の本を買いましたが、面白くて読み易く極めて珍しく完読しました。

チョウセンブナって何十年も見てないです。昔はよく売られてましたが。

100匹以上の生き物を飼育する男の朝のルーティーン


100匹以上の生き物を飼育する男の夜のルーティン



▼急行 ちょうかい
正直不動産の後もそのままテレビをつけてたら「卒業タイムリミット」と言うドラマでしたが、学校の舞台が帝京科学大学でした。

夜ドラ「卒業タイムリミット」欅台高校のロケ地、撮影場所は帝京科学大学 千住キャンパス(東京都足立区)
★ドラマ ロケ地 2022.04.03
https://locatv.com/sotsugyo-location01/


▼急行 ちょうかい
帰りに職場近くのスーパーへ。もうひとつ…も握り寿司 (高くて少ない) 、穴子丼、ローストビーフ、天ぷら、ホッケ、フライドポテト等で1500円位でした。

家の近くで本降りに。危なくびしょ濡れに。正直不動産に5分位掛かりました。面白いですね。


▼急行 ちょうかい
作業中危なくロッカーのキーを落とすところでした。ふと地面に落ちてて…胸ポケットに入れてたつもりだったのに。他に入れてしまったのか…?

プロ野球は吐き気のする最低最悪の結果です…(ーー;) 時間の節約にはなりますが。


54015399

掲示板に戻る