急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5386 2022/4/10 11:02

▼急行 ちょうかい
安ければ欲しい程度でしたが…古い藤子不二雄のコミック (状態悪し) を落札してしまいました。どうせ相手か上回ると思ったのに。4冊で4千円半ば。マストアイテムならともかく。

最悪なのは…昭和50年代のなので初版と思ったら、発行は40年代で別の出版社…(ーー;) 情弱なので金をドブに捨てました。先のオレカの未使用残高は10万円を超えそう。


▼急行 ちょうかい
どんどん好天の貴重な休みの時間は過ぎるばかり…(ーー;) 二日で未使用オレカ8枚増やしてしまいました。ヤフオク連絡マルチ。

○○様、おはようございます。寝てしまい遅くなりました。オレカは消化しなければ…ですが、むしろ頂いてしまいました…(^^; 絵柄が魅力的ですとつい。

車両が趣味的に終わってるので、国鉄、私鉄問わず積極的に行きたいと思う線区が全く無いですし、年間を通じても国鉄を利用するのは僅かですのでオレカ消化は事実上ムリ…ですね。週末パス (ホリデーパス) はオレカ利用出来ませんし、せいぜい都区内パス (こちらも500円オレカ+Suicaクレカ利用) 位ですが、月一回の利用すらありません。

普段の利用を促進するには一穴のこだわりを捨てませんと…と言いつつ、結局…短区間ではSuicaを使ってしまいます。切符買うのが手間ですし。


▼急行 ちょうかい
それにしても京成3600リバイバルが最近全く表示されてませんが、全く運行してないのですかね…? チョイ鉄すっかりご無沙汰です。

リバイバル装飾前の過去ストックもありましたが、曇りとか何かしらイマイチばかり。


▼急行 ちょうかい
ろくすっぽ日記が書けてませんが…今日10日で4800アクセスは…何があったのか。嬉しいですが…?? です。

8時台に起きましたが、ヤフオクの連絡をしてないので、こちらに追われまたまた外出が…。今までカープ関係の閲覧で終わりました。


▼急行 ちょうかい
その(また…)寝てしまいましたが、カープ快勝でしたね ~ (^^) ただゴミが勝ったので喜び半減ですが。


▼急行 ちょうかい
こちらのコメント欄と連動して見ています。

2022年04月09日13:58
【カープスタメン4/9】マクブルームスタメン復帰! 1(左)西川 2(二)菊池 3(遊)小園 4(一)マクブルーム 5(三)坂倉 6(捕)會澤 7(右)堂林 8(中)上本 9(投)森下
http://koisoku.ldblog.jp/archives/59197320.html#comments


53875385

掲示板に戻る