急行ちょうかいさんのダイアリ〜?

過去ログ537 2011/11/19 23:46

▼たけ
大きい会社はすぐ監査が入ると言って融通きかないんですよ。
私の仕事もそうですが、後戻りするような仕事は疲れます。
2011/11/19(土)23:46
HP

▼急行 ちょうかい
う〜様、お疲れ様です。広島の天候はいかがですか?
こちらは今日は台風並の風雨で閉口しました。
仕事も遅くなったので、ヤフオクして同僚と松屋で食事をしてから帰ったので、帰宅は先程になりました。
帰ると部屋の雨漏りが…悲惨な状態でした…(T-T) 親父に対処を頼んでおいたのに。
2011/11/19(土)23:45

▼う〜広島バス
組織は大きくなると融通効かなくなるもので、ちょっとした書類の不備でプリンスホテルを往復です。これで2時間以上のロス。
2011/11/19(土)18:32

▼う〜王将広島八丁堀
広島に帰ってきました。今になって晴れてきました。祭りをしていて賑わっています。カマと絡めて広電を撮りたいところ。このあと事務所で精算、打ち合わせ後明日からまた同じコースで岡山です。
2011/11/19(土)16:26

▼急行 ちょうかい
当然グッズの販売あるでしょうけど…と言うかそれが目的だし。
正に今は土砂降りで…午前中のほうがマシでした…もう回復の見込みありません…(T-T) 旧客もいたのに。

ところで本日のアド街は「草加」です。妖怪人間ベムはカブってて見られませんでした。当時はアニメ(マンガと言ってたけど)夢中に見てましたが、かなりおどろおどろしい描写で夜中にトイレに行くのが怖くなりました…(^-^;
ダイヤモンド・アイでも東京タワーの蝋人形館の場面があり、そのシーンは大人になるまで忘れなかったですね…トラウマ?

ダイヤモンド・アイの事を力説しても知らない方が多いと思うので(ばれたか〜は凄く流行りましたが…)ウィキを載せましたので、興味ある方は。
キャラクターグッズ集めでもまずはダイヤモンド・アイものから始めましたが、相場を知らずとんでもなく高値つかみをして泣きましたっけ。
ちなみにヤフオクの落札では「どっこい大作」ものが始めてでした。

光の戦士 ダイヤモンド・アイ Wikipedia出典

http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%e5%85%89%e3%81%ae%e6%88%a6%e5%a3%ab_%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%bb%e3%82%a2%e3%82%a4?from=ymb_ser
2011/11/19(土)13:07

538536

掲示板に戻る