急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5299 2022/2/27 13:48

▼急行 ちょうかい
起きてから1時までダラゴロしてて…これではいけないと…今頃小田急VSEの葬式撮影に向かっています。アクセス的には沿線みたいなものですが、全く腰が上がりませんでした。

世田谷の駅撮りすらギリですが…(ーー;) この辺りなら過去カットあると思いますが。梅ヶ丘駅は新たな場所ですが、もう影落ち… ? 確認する時間がありません。

新松田等の富士山バックは撮ってないしマストでしたが…最底辺なのでサボりました…。


▼急行 ちょうかい
その後6時台に寝て7時に起きる予定が…この時間…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
やはり…でした。ヤフオクのログインパスワードなんて失念していますが、ケータイ番号の入力で大丈夫でした。ケータイに送られて来た数字を入力してアクセス出来ました。

アップルではサファリは重要ですね。ログインの度に入力では大惨事ですが…大丈夫か…?


▼急行 ちょうかい
Safariの履歴を全て削除したらある程度のストレージを確保出来ましたが、こちらへのアクセスに支障をきたしてしまいました…(ーー;) 名前と削除パスの記入が必要に。ヤフオクもヤバいかな…。


▼急行 ちょうかい
またまた日付の変わる前にダウン。先程起きました。体内時計滅茶苦茶です…(ーー;)

こちら入札し損ない。もっとも8万円以上ある不良債権 (最近3万円以上増やし…多分実際は10万円超えるかと) の未使用オレカをこれ以上増やしても…と言う話になりますが。私の月数回の国鉄の利用頻度 (長距離皆無) では全てオレカで乗車したとしても永久に消化は出来ません…(ーー;)

さりとて使用済みでも根強いマニアコレクターがいるので、額面よりはるかに高くなる事も珍しくないです。 最近ではバリ鉄団体のR発行のが結構出てました。入札するも撃沈…でしたが。顔見知りのメンバーの人から頂いた時は額面500円のが千円か1200円位でした。フリーだと制作費とか価格アップは止むを得ないですね。3枚位あるも所在不明。…500円券なので都区内パス購入で消化しないと。

オレンジカード 貨物 四国支店 未使用
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d1038363689?wr=1&iref=wlr_6&irefopt=15


▼急行 ちょうかい
スーパーの寿司を元の値段の千円位を出す気には全くなりませんが、回転寿司より落ちるとは言え、ヨーカ堂のは最近まずまずです。


53005298

掲示板に戻る