急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ5242
2022/1/19 10:16
▼急行 ちょうかいん…シャオシャオ命名と言う事は最初の津田沼行きのはガセでした…(ーー;)
▼急行 ちょうかいまた3000…津田沼行き。結局パンダの津田沼行きは消えました。着く前に行く事はあり得ないし。
▼急行 ちょうかい特急成田空港行きが来ましたが、パンダの津田沼行きが来ません。3本いずれも3000で…う~です。
▼急行 ちょうかいシャオシャオ命名でした。昨日で公開の2種類もコンプしましたが、ここだけ (荒川鉄橋も1枚) ですが。マニアは全ての撮影地で各々ベストの光線で撮って初めてコンプ…と言いますが。
▼急行 ちょうかいパンダの津田沼行き (確認していず) が来ずにスカイライナーと後続の高砂行きとうすい行きが来ました。
上野行きパンダ (シャオシャオ公開) が来たので折り返しを待つ事に。30分以上要しますが。路駐です。
▼急行 ちょうかいピンポイントに京成のパンダを千住大橋カーブに撮りに来ましたが…電が来ません…(ーー;) 3700の通過の後10分以上。