急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ5213
2021/12/31 7:29
▼急行 ちょうかい昨日職場でさまぁ〜ずの番組見たか問いかけたら何人か見た人はいましたね。作業中で忙しく語れませんでしたが。
パンケーキの茶香はテレビ等でも度々取り上げられる有名店ですが、いつも満席で誰も行けていないみたいです。
このブログの筆者の1日の行動力が凄い! ついでに北千住散策もして、更にスカイツリー撮影でお馴染みの南千住汐入 (再開発で街並みが一新、最低イメージだった南千住が一転して人気…と取り上げられるファクターですね) 経由で浅草まで徒歩で行ってしまうとは…。記事も凄く充実してて参考になります。ブックマークしました。
北千住発の超人気パンケーキ店「茶香」〜日本で独自の進化を遂げたスフレパンケーキの決定版が食べられる優良店〜 2018/05/26
https://4travel.jp/travelogue/11413279
▼急行 ちょうかい私は昔から奪三振はプロ野球ウォッチにおいて一番こだわりのあるところなので、これはたまりませんでした。フランスワも凄かったですが、故障して復活するもほとんど戦力にならなくシーズンが終わってしまいました。疲労と相手の研究が不安ですが…頑張って欲しいものです。
広島・栗林良吏、ルーキー守護神が12球団トップの奪三振率を記録した要因とは
12/31(金) 6:00配信 SPAIA
https://article.yahoo.co.jp/detail/47a1605b15a28ab5a51c817b600f00335db43a38鈴木誠也が抜けるのはゴミのタンバリング男の強奪以上に痛く、余程打線の新戦力の上積みが無いとカープは厳しいでしょうが、投手陣は頑張って欲しいです。床田や玉村の上積みに期待します。実績のある岡田や中村祐が全く通用しなくなったのは何故…リセットされない事を願います。
広島・床田 来季も魔球使い 後半戦復活の要因パームで飛躍へ!
12/27(月) 6:30配信 デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/74f80646427ad517424b2da48f58ec9b8a2215ef
▼急行 ちょうかいその後直ぐに寝るも5時台に目が覚めました。体内時計を直せません。ヤバ…風邪気味に…(ーー;) ついに大晦日です。
昨日一昨日食べたのは美味くて満足出来ました。スーパーの寿司は全くダメダメ…な事も多々ありますが、体調面もあるのか…? ただ同じ値段を出すなら回転寿司のが満足度が高いですね。こちらもイマイチに感じる事もありますが。
▼急行 ちょうかいその後寝てしまいました。もう午後かと一瞬パニりました。
▼急行 ちょうかい帰宅しました。今日は5時前はともかく、その後冷え込み緩く楽でした。
▼急行 ちょうかい今日は晦日にかかわらずそこそこ物量ありました。何とかお客さんを訪問して挨拶は出来ました。戻ったのはビリに。
定時に上がるもロッカーで15分位談笑してて遅くなり、もう期待出来ないと思いつつ、鰯に味をしめて連日スーパーへ。残念ながらこれはなかったものの、今日は寿司類が沢山! 絞って握り寿司と海鮮丼、ローストビーフ、昨日買った煮物、調理パン等で会計は1500円を超えました。家の食材の在庫処分をしないと…なのに。