急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5202 2021/12/25 19:50

▼急行 ちょうかい
カキコしてれば東京駅に着いてしまう程度の乗車時間ですが。一番の問題は都心に着て行く服が無い事…に尽きます。


▼急行 ちょうかい
アキバのアニメイトや書泉で買い物があったのに…時間的にもう無理だし、体調的に駅に行ける程度だったので、車は止めて電で行く事に。国電が5分位遅延してました。

今月駅を利用したのは南海行きの時位だったか…月2千円の駐輪場代がムダですが…仕方ないか。利用しない月もあります。

スカイツリーのイルミネーションも視野にあります。イルミネーションの撮影に関しては例年たけ様に全く及びませんが。六本木や原宿等行った事無いし。新宿 (最後に行った時には帰りに山手線の内回りと外回り乗り間違え終電逃し上野駅からタクシーに) や水道橋も近年は行かなくなりました。


▼急行 ちょうかい
最低最悪…4時頃から寝てました…(ーー;) 今日は新聞整理やった位でここまで何もしてません。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんにちは、お世話になります。ご親切にありがとうございます。そうですね。年度も変わりますし、とりあえず入札分までよろしくお願いいたします。スナイプで根こそぎさらわれるとは思いますが…(^^;

本年度の最後の休みで南海の撮影に行きたかったですが、天気予報が悪いので断念しました。先程起きる始末です。


▼急行 ちょうかい
最悪…8時頃から先程まで寝てました…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、おはようございます。お世話になります。昨晩は帰宅後に早々に寝てしまいました。落札はこちらだけ…でしたか。一部は仕事の後ロッカーで対応しましたが、それにしても…です。(笑)

今時記念切符にあそこまで熱意があるのでしたら、正攻法でやったほうが楽に落札出来ると思いますが。他でも無用なバトルを引き起こしてますね。…スナイプで掠め取る自体が快感なのかも知れませんが。


52035201

掲示板に戻る