急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5201 2021/12/25 5:23

▼急行 ちょうかい
果たして二度寝出来ません…(ーー;) 大阪、和歌山行き断念 (う~様阪堺161ゲット羨ましい!) して抜け殻状態…ですが、ラストチャンス (元旦も仕事… ) なので…せめてお手軽にイルミネーション位は撮らないと。先の日曜の東京駅周辺も行くのが遅過ぎて全然…だったし。

カレッタ汐留や元渕江公園は今年もイルミネーションは無しですね。…無ければ無いで労力がかからずいいけど…? SLがあるから結局新橋は行かないと…ですが。去年は確かサボりましたが。


▼急行 ちょうかい
果たして二度寝出来ません…(ーー;) 大阪行き断念 (う~様阪堺161ゲット羨ましい) して抜け殻状態…ですが、ラストチャンス (元旦も仕事! ) なので…せめてお手軽にイルミネーション位は撮らないと。東京駅周辺も行くのが遅過ぎて全然だったし。

カレッタ汐留や元渕江公園は今年も無しですね。…無ければ無いで労力がかからずいいけど…? SLがあるから結局新橋は行かないと…ですが。去年は確かサボりましたが。


▼急行 ちょうかい
帰宅後また日付の変わる前に寝てしまい…先程起きました…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
仕事は終わってますが、ロッカーでヤフオク。今日もスナイプ男が。全く時間のムダ…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
道が尋常なく混んでいます…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
帰宅してからはムダに過ごしてしまって…(ーー;) 洗濯の予定が。

先程の画像を確認するとバランスは定番に比べても悪くないものの、最後尾にリレーボックスが掛かるのが難点…? 6両だと切り位置により抜けますが。


52025200

掲示板に戻る