急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5198 2021/12/22 13:37

▼急行 ちょうかい
今ジェーソンにいますが先程までヒガウラにいました。209の配給…面倒臭いけど、まー天気良いし何とか仕事に間に合いそうなので…程度で行きましたが、現地は凄かったです。100人以上はくだらない位集結していました。150人以上はいたかも。2時間前で既に満員御礼だったとか。このネタ程度でカオスはあまりにも不毛過ぎ…です。

当初前回撮れなかった0時前のPF貨物も…と思いましたが、出発が11時10分位になり、草加で給油もしたので時間がタイトに。

区内で車のメーターが77778にってました。7並びの記録を失念してて大いに悔やまれました。2010年式で2021年が終わろうとしてやっと…なので全然乗ってませんね。先鋭なバリ鉄なら1年間の走行距離ですが。

さて現地では天気はバリ晴れ。何とか前にしゃがませて貰い撮りましたが、何とカードの残量がゼロ…!? そういえば昨日撮影済みのカードを見てて交換をすっかり失念してました…アホ過ぎ…(ーー;)

昼頃到着で15分位は通過まであったので、編集ゴマやイマイチなカットを消去し、何とか10枚位は確保しましたが、それでもシャッター開始が早過ぎ…一番メインの位置ではカードの残量が無く前切り撃沈でした…(ーー;) 最低最悪…トリミングは出来るものの…何だかな…でした。

その後旧知のバリ鉄団体の方と談笑。桃の貨物を撮って引き上げました。昼前のPF貨物はゲテだったみたいで安堵…(^^;


▼急行 ちょうかい
今日は資源ゴミの日なので昨晩新聞整理を日付が変わってからやるも、大して進捗せずに3時頃寝て、一旦7時台に起きたものの、二度寝…9時10分に。やってしまった!?と思いきや、今日はまだ収集が来ていずとりあえずは出せました。

ルール違反も夜から出さないと厳しいですね。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、おはようございます。お世話になります。メールが詰まってて拝見遅くなりました。全く…酷い行為です。京都の惨劇を真似た模様ですね。日本のガンのネトウヨや悪徳極右支配者等を成敗するのなら解りますが、巻き込まれた人は気の毒過ぎです。

前の土日でまた南海のすみっコぐらしに行きたかったですが、天気予報がイマイチで踏ん切りがつきませんでした。高野線とかまだ行けてません。次の土日がラストチャンスですが…パワーが。

検査結果が良いとよろしいですね。私は先週は仕事中階段とか苦しくてたまりませんでしたが、冷え込みが緩んだここ二日間は平気でしたので、温度差のせいで負担が掛かってると思われますが…不安です。

ご出品のクオリティ素晴らし過ぎです。入札させて頂きました。


▼急行 ちょうかい
やっと帰宅。疲れました。ただ昨日今日と冷え込みは緩くて先週までの体調の悪さがなかったです。低温が影響するのかな…?

先日ウヤられた209の配給は明日らしいですが…リベンジするかどうか。二の舞になる可能性もあるし、もう一つ求心力が。


▼急行 ちょうかい
結局夕方以降は物量爆発…先程作業がやっと終わりました。

今日も記念切符は軒並みスナイプでやられましたが、まだ終了前のだけは目一杯吊り上げてやりました。

ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。先程仕事が終わりましてまだ職場です。こちら以外は同じ人がスナイプで根こそぎさらっていきますね。終了前の○○のみ対抗出来ましたが、ここまで…? と言う感じです。これほど収集意欲があるならルール上OKとは言え、姑息な手段を使わず正攻法でやれば…とは思いますが。他の入札分も目一杯上げたかったです…(^^;


▼急行 ちょうかい
昨日はキツかったものの、今日はここまではスムーズで端末をチェックする位の余裕があります。これからは…? ですが。

冷蔵庫で大根2本がおしゃかになってました…(ーー;) 1本は買ったのが11月で大丈夫かと思ったのに。


51995197

掲示板に戻る