急行ちょうかいさんのダイアリ〜?

過去ログ518 2011/11/11 12:48

▼急行 ちょうかい
まー何でもいいですが。私は変な縛りは無く好き勝手書いていますので…(^-^; 日記帳の名目だから文句は言えないですね。
もちろん書く内容の収拾選択はしていて、書きたくない事は書いてませんが。
2011/11/11(金)12:48

▼急行 ちょうかい
う〜様、お疲れ様です。お聞きすると何でそんな事で…と思います。他の乗客に迷惑かかる訳で無いし、料金差が生じる訳でも無いし。そんな縛りがあった事も知りませんでした。
きっとその駅員の気分と上から目線が満たされるからだと思います。まー反面教師にしましょう…(^-^;
私も比較的よく利用する所なのに。

私も某駅で記念切符を買う際の事、改札外のすぐ前で販売してたのですが、隣駅で下車の用事があったので、事情と切符の購入したいと窓口の駅員に頼むと、応対した年輩の駅員は快く買わせてくれたのに、改札に入ってから少ししてから購入希望メールがあり、再び窓口に行くと交代で駅員は若造に変わっていて同じ様に頼むと、改札を出るから清算しろだと…ルール上はこちらが正しいのでしょうが。仕方なく従いました。
この様に人の性格より接し方は違いますね。
2011/11/11(金)12:43

▼たけ@秋葉原
雨が本降りですね。気温もだいぶ下がりました。鉄の掲示板じゃないです。鉄の掲示板だったら私は運営しません。絵日記の画像掲示板も鉄道よりはちょいかいさんの私生活の画像が理想です。鉄道の掲示板だったら他にたくさんあるでしょ?
2011/11/11(金)12:38

▼急行 ちょうかい
う〜様、お疲れ様です。後で詳細教えて下さい。

違いますよ…この様なタイトルですが、あくまで鉄の掲示板です。ヘタレ鉄の私ではけん引力にならないので、バリのう〜様が盛り上げて下さい。活動報告が周りの刺激になる様に…そしてバリ鉄掲示板の向こうをはれれば…(^-^; 現状象対アリですかね?
せめてコメントでH氏の役割をしたいですが…。
2011/11/11(金)11:16

▼う〜東武野田線
お疲れ様です。そうか、この掲示板は鉄ではなくちょうかい様の話題で盛り上がる掲示板だったのですね。失礼しました。昨日のツアーで某鉄道にひと駅乗りましたが、ルール違反をし、本社に直クレームがあったようで厳重注意されました。M駅の某駅員はそんなに偉いのかなあ。遊んでいるようにしか見えなかったし、我々ツアー客はお客だとは思っていないようでしたが・・これでこの会社を使うツアーからは暫く外されそうです。
2011/11/11(金)11:02

519517

掲示板に戻る