急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ5176
2021/12/5 12:58
▼急行 ちょうかい上りラピートはド逆なので、晴れれば同じアングルで後撃ちでも良いのですが…曇ってるし。それで反対側に行くと晴れるパターンはあるある。
▼急行 ちょうかい今サザン通過。ここでの初めての晴れカットです。また斜めってるし…(ーー;)
関電工カラーは最悪…緑に戻して欲しいです。また曇ってきました。
▼急行 ちょうかいラピートは斜めってしまって最悪…(ーー;) 今頃薄日が射すと言うお決まり。
南海がすみっコラピートを終日運用入れてくれれば気軽に行けるのに。ホントに朝で引っ込む運用ばかりです。西武新宿線のRACもそうでしたが。
▼急行 ちょうかいすみっコラピート通過! こんな下らないどうでもいいカキコで危うく撮り逃すところでした…(ーー;) 結局…曇り。
▼急行 ちょうかい仕事の時は無駄に天気が良いのに…何故にこの仕打ち!?
▼急行 ちょうかい井原里のお立ち台は駅の改札から徒歩1分です。しかし今年は枯れ草が酷くて2両位しか綺麗に撮れません。
手前はキャベツ畑で緑になりますが…ドン曇り…(ーー;) これでは前回と一緒。