急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5167 2021/12/2 14:28

▼急行 ちょうかい
承認頂いて無いですが、こう言ったレスを頂けるとホントに嬉しいです~(^^; ヤフオクで購入したのは今回も前回も千円程度なのですが…。いつもコメントに寄り添うレスを頂けます。

すみっこぐらしラッピング車両見ましたよ(*^-^*)ゞ
難波駅構内もラッピング! 初めて見ましたが可愛すぎ♪

すみっこぐらしは前から好きです、情報ありがとうございます。

そうですね!車両の可愛すぎるラッピング♪凄すぎます。電車の車体にラッピング♪凄い技術の進化ですね。激写したい気持ち良くわかりますよ。

期間限定なので、無事に激写できると良いですね(*^^*)
リベンジ成功♪祈ります。


▼急行 ちょうかい
承認頂いて無いですが、こう言ったレスを頂けるとホントに嬉しいです~(^^;

すみっこぐらしラッピング車両見ましたよ(*^-^*)ゞ
難波駅構内もラッピング! 初めて見ましたが可愛すぎ♪

すみっこぐらしは前から好きです、情報ありがとうございます。

そうですね!車両の可愛すぎるラッピング♪凄すぎます。電車の車体にラッピング♪凄い技術の進化ですね。激写したい気持ち良くわかりますよ。

期間なので、無事に激写できると良いですね(*^^*)
リベンジ成功♪祈ります。


▼急行 ちょうかい
今日は好天なのに一歩も外へ出なかったです。ずっと片付けをしてました。進捗せずも一昨年の年賀状が出て来ましたが、これで喪中ハガキの宛名書きするしか。朝から見つかってたら何とか…ですが、仕事でアウト。

朝から…で浅香唯。少し風呂敷広げてます…(^^; 行ったのはつくば万博でのTBSのエキスポスクランブルの公開録画 (浅香唯の真後ろ!) と後楽園球場でのミニライブ (他に伊藤麻衣子や東京JAPらが出演) のみでした。

NSPの事は取り上げる予定はなかったのですが、北01様のおかげでここまで展開してしまいました…(^^; いつもありがとうございます。


▼急行 ちょうかい
185踊り子さよなら記念パッケージの東京ばな奈を開けたら賞味期限が3月でビックリ! 1年位は大丈夫と思ってました…(ーー;)

あまり賞味期限には神経質ではないのですが、食べてみたら風味が著しく変わっていたので諦めて捨てました。もったいない…。

やはり未開封の5月に広島で買ったカープのクッキーは9月15日。こちらは何とか…?

185踊り子のコロンパン (ダブって買ってました) は賞味期限はチェックしてなかったですが、先日食べました。風味は落ちてた感じがします。

東京ばな奈はソフトロールだったのか。しばらく振りだったので失念してました。念仏の鉄様のマストアイテムですが。


▼急行 ちょうかい
NSPのフェイバリットソングとしてこちら失念していました。

青い涙の味がする N・S・P


最近車で伊藤敏博を煩瑣に聴いてますが、私のカラオケの定番の「風色ロマンス」や「めぐり逢いロマンス」の練習の意味もありますが、それだけなくてアルバムのこちらの曲もクオリティが高くて驚きました。天才ですね! 「蛍川」と共に是非ともカラオケでの欲しい曲です。

ただポプコンエイジコンサートの時は歌唱力の低下がショック…でした。病気のせい…? 富山港線の最終日のイベントのコンサート (こちら把握してなく…行って最後までいて良かったです) の時は素晴らしかったのに。

綾織り貼ろうと思ったら…通報厨の魔の手が及んでて削除されてました…(ーー;) やむなくカバー曲で。

綾織り  (伊藤敏博さんの曲) カバー by 馬車道マスター


歌詞が素晴らしい! 画面クリックで再生。

鬼火送り 伊藤敏博 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/291620/

関連動画から。阿呆鳥は当時聴いてなかったですが、この曲のサビは凄く印象的でした。チェックしないと。

物語 阿呆鳥



▼急行 ちょうかい
京成でこの時間でカン付きとか3本もネタ電があったのですね…自覚してチェックすると無いのに…後の祭り…(ーー;)


51685166

掲示板に戻る