急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5152 2021/11/24 20:54

▼急行 ちょうかい
あまりに物量少ないので、昼間処理しきれないで残ってた仕事を貰いました。余裕で終わり休憩室で日本シリーズを見ています。


▼急行 ちょうかい
休み明けでハードでした。これからは古巣の作業。


▼急行 ちょうかい
このネタか…知ってれば休みだし行きたかったですが、最近業務ネタは全く??です。最底辺なので。

現時点でも伊豆急は185踊り子も消えて完全終了…ですが、国鉄209で東急8500を置き換えるのかな…?

【伊豆急】209系マリC601編成4両 甲種輸送
https://2nd-train.net/topics/article/35915/

このアングル夏場は草が酷いので、最近近寄らず芝川の東川口寄りに行ってました。(見る鉄等撃沈…のが多し) 撮れるのですね。ハイアン必至かな…?

鉄塔はポールに重ねて処理するのは誰でも考える処ですが、そのベストアングルは超タイトですね。50センチ立ち位置がズレててもアウト…だし。

私もスーツ氏と同様の意見です。同業者は彼に嫉妬しますが、そう言う人がいないと後世にキチンと記録が残らないし、別に活動資金を提供してる訳では無いし。でも周囲への気遣い、コミニケーションは大切ですね。


▼急行 ちょうかい
資源ゴミの日だったので新聞整理をしておきたかったですが。9時過ぎに収集が来てしまうので大して出来ませんでした。

その後新聞整理して今まで費やしましたが、せいぜい10日分位。この作業断捨離しないと。せっかくの好天…鉄に活かしたかったですが。


▼急行 ちょうかい
寝たのが5時近くに。色々引っ張り出したので、とりあえず戻すのが大変でした。ウルトラマン80とジャンボーグAの本 (ムック) も拾い読みしてしまったし。ジャンボーグAはほとんど見てたのに怪獣のほとんどを覚えていません。80も後半は同様。

天気が良いですが冷え込みが。


▼急行 ちょうかい
ヒガウラで超バリ鉄がトラブル。スーツ氏もコメント。


51535151

掲示板に戻る