急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ5140
2021/11/15 6:31
▼急行 ちょうかいやはり横になれると違います。行きのバスは寝られませんでしたが、今回は寝られました。
それにしても日記を後で書けるのか…? 一日でも濃密な活動が出来ました。後で編集する必要がありますが、500~600カット以上撮影しました。
▼急行 ちょうかい大阪からサンライズ瀬戸に乗車しました。空きが出来て良かったです。
▼急行 ちょうかい忙し過ぎて (ある意味充実してましたが) 日記処ではありませんでした。
住吉から関空に向かっています。
▼急行 ちょうかいぬいぐるみ付きのフリーきっぷ (3千円) を買って南海に乗車。7時10分発のサザン (普通の電ですが) に乗って和歌山方面へ。加太線のめでたい電車を撮りに行きます。天気は晴れてますが、雲も多いです。
▼急行 ちょうかい最後のSAへ。結局…寝られませんでした。横になってるのでキツくはないですが、精神的に寝てないと…。
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。
火曜日に初めて南海すみっコ行きまして、一泊し、昼行バスで戻りましたが、行きも帰りも2時間以上の遅延でまいりました。晴れ予報が雨…でしたし。