急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ5121
2021/10/28 22:31
▼急行 ちょうかいヤフオクの連絡等余裕をこいてた訳ではないですが、夕方以降物量爆発してまいりました。コロナ前並みに…(ーー;) 焦って苦労しましたか、何とか時間ギリで終わりました。
今日のヤフコメは削除されてました。○チガイネトウヨの通報と思われます。確かにカルト極右宗教を煽ってますが、固有名詞を出してないし、ネトウヨの反吐が出るそれよりは1億倍はマシなのに…(^^;
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。
こんにちは、お世話になります。ご連絡すみませんです。今作業の合間ですで端末見れましたが、また9時過ぎまで見られませんです。
○○の駅名板拝見してました。魅力的ですが…昨今は凄い高騰して2~5万円とかなりますので手が出ませんね…(^^;
国鉄解体から数年後位に上野駅でサボ等を売り出しまして、国電の駅名板 (柱) も売りましたが、私は新橋駅 (黄緑枠) のを手に入れましたが千円程度…でした。
ヤフオクでたまに出ます上野駅の木製の案内板も金額はそれ位で特に人気がなかったので楽々手に入り、10枚位はあります。能登や十和田、まつしまとか。急行 鳥海21時13分だけはどうしても欲しかったので、知らない人と交渉、3千円で譲って貰いました。
▼急行 ちょうかいこんな好天だったのに…水槽の水換え1つで終わってしまいました…(ーー;)
▼急行 ちょうかい今日も行くのを諦めました。どうしようもない。
▼急行 ちょうかい最悪…夢で8時と思ってたら10時近くでした。またもゴミを出し損ないました…空パッケージ等嵩張ってたのに…(ーー;) 次は土曜日に。夜から出されてない (場所によっては出されてる) ので出しにくいです。自宅のほぼ前なのですが。
このままではまたもすみっコのムビチケ購入&期日前投票が。
▼急行 ちょうかい全くスポーツニュースを見れなかったので、YouTubeでバッファローズ (ブルーウェーブと書いてしまいました…笑) の胴上げを見ました。セパ共に2年連続最下位からの優勝と言うのが感慨深いです。1975年のカープの初優勝もそうでしたが、25年掛けての優勝でした。イチローがいた時 (当時はブルーウェーブでしたが) の優勝から同じ歳月とは…。と言うかもうそんなに時間が経過してるとは。