急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5075 2021/9/30 1:36

▼急行 ちょうかい
自身の日記や魚の水槽の手入れをする予定だったのに…大好物に釣られて時間を浪費してしまいました。プロ野球は理想的な結果だったので、当然スポーツニュースはハシゴしましたが。

こちらのコメントを当然全部チェックしましたが、ウジ虫さんらはいつもはクソにたかる状態なのに静かなものです。(笑) 自分らがボロクソになっているので…ある程度は解りますが。

高市早苗の足を引っ張った“熱烈支持者”の脅迫ファクス「河野は売国奴」「岸田に投票したら村八分にされて餓死するぞ」
9/29(水) 21:28配信 SmartFLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/a268e2e98bb760f8d9d7dc61bcf4ec8da408aecd

岸田なら…いきなり無茶しないと期待したいですが。凶暴、凶悪なウヨばかりでなく、売国奴の竹中の行動は依然として注視する必要がありますね。仮に高市だと憲法解体、戦争、徴兵制とかが現実…になり、自身の身を守る事に全精力を注進しなければならなかったですが、当面の危機が去ったので、従来通りノー天気に道楽に専念出来ますね。(笑)


▼急行 ちょうかい
作業が終わりました。ヨシ!! ゴミ負け ~ \(^^)/ これでカープが勝てば。

スワローズは今日は厳しいかな。53年からスワローズの優勝記念号を買っています。


▼急行 ちょうかい
これまでは物量少なく、戻って端末を見る余裕がありました。

結局岸田だったのですね。全員野球と言いますが、ファシストの極右の傀儡だけは勘弁して欲しいです。


▼急行 ちょうかい
考えてみるとYouTubeは列車の通過のシーンは出てないので解りません。


▼急行 ちょうかい
結局…今までやった事は昨日ぶち撒けた練り餌の掃除と外の水槽回りの掃除を少々。先程のネットサーフィン位でした。

スポーツ新聞は駅のコンビニでスポニチをセレクト。最初セブンに行くも、レジの客が会計終わってしまい…止めました。


▼急行 ちょうかい
今日も10時半過ぎ起きでした…(ーー;) 天気が良かったし、E4の葬式を都内チョイ鉄でしようと思うも、時間が過ぎて断念。上中里や王子の北とぴあの過去ストック位あるとは思いますが…?です。

DD601様と上毛高原付近の赤谷川橋梁に行く予定でしたが。実現しませんでした。

そもそも新幹線の葬式ってほとんどスルー…です。大宮駅まで行ったのも一回位? ちなみにYouTubeで上がってる例の揉め事の時で、現場にいました。何のネタだったっけ? YouTube見れば解りますが。


50765074

掲示板に戻る