急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ5048
2021/9/13 10:25
▼急行 ちょうかい曇ってしまいましたね。チョイ鉄を考えていましたが。
流しの排水口を掃除してたら歯ブラシが折れて流れてしまいました…ヤバ…詰まる原因になって…(ーー;)
チョイ釣りにまた行きたいですか、DJも買っていないし、洗濯しないとかなりヤバイですが。7月中提出しなければならなかった検便も。
ヤフオク連絡マルチ。
おはようございます。お世話になります。ご連絡すみませんです。自身もチャレンジしたいのですが、スキルが無くて中々…ですね。製作マニュアル本やケース、ジオコレとかあるのですが。
特に急ぎませんので、お手隙の際によろしくお願いいたします。
▼急行 ちょうかい曇ってしまいましたね。チョイ鉄を考えていましたが。
流しの排水口を掃除してたら歯ブラシが折れて流れてしまいました…ヤバ…詰まる原因になって…(ーー;)
チョイ釣りにまた行きたいてすか、DJも買っていないし、洗濯しないとかなりヤバイですが。7月中の検便も。
ヤフオク連絡マルチ。
おはようございます。お世話になります。ご連絡すみませんです。自身もチャレンジしたいのですが、スキルが無くて中々…ですね。製作マニュアル本やケース、ジオコレとかあるのですが。
特に急ぎませんので、お手隙の際によろしくお願いいたします。
▼急行 ちょうかい先程起きに。天気が良いですね。ヤフオク連絡マルチ。
○○様、おはようございます。お世話になります。ご案内すみませんです。決済いたしました。
全く…呆れています。河野も岸田も主張を引っ込めて安倍の腰巾着になったのでしょうかね。忖度してどうしようもないです。また極右の高市の話題だとネトウヨがワラワラと沸いてておぞましいですし。ほんと肥溜めにうごめくウジ虫です。
引き続きよろしくお願いいたします。
▼急行 ちょうかい魚を持ち帰っていたので水換えをしないといけなかったのですが、作業が未明になりました。玄関の水槽はニゴイのウロコがギギによってボロボロになりかなりヤバいです。今回の小さめのハヤやスゴモロコでは厳しいですね。外のヌマチチブが全滅した水槽も水換えして寝たのは3時過ぎに。
▼急行 ちょうかいジオラマが今日届きましたが、新たに今日二つ落札してしまいました。ヤフオク連絡マルチ。
○○様、とても面白く拝見しました。ヤマメ凄いですね…アングラーの憧れです。私はかつて解禁日の奥多摩川に行っても釣れませんでした。山梨の桂川とかもよく行きましたが。マス類で釣れるのはせいぜいニジマス (それでも嬉しいですが) です。是非とも拝見させて頂きますね。疎いのですが、チャンネル登録させて頂きました。アイコンが名前ですが、変え方が解りませんで、登録するのを躊躇してて初めて…です。
お住まいのお近くは魅力的な清流が多くて羨ましいです。東北線の撮影お立ち台の氏家 ~ 蒲須坂の荒川でもハヤやカワムツが良く釣れて鉄とセットで楽しめます。
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。
○○様、ありがとうございます。YouTube拝見出来ました! 釣りもされるのですね! SL大樹の大桑~大谷向 (確か…) のあのポイント私も大好きです。川と絡めて撮れますし、釣りも出来て。ヤマメ凄いですね!私は釣れませんでした…いそうですが…(^^; まぁヤマメとかは滅多に釣れた事はありませんで…黒川等もそうですが、ターゲットはハヤ、ヤマベ、カワムツ等ですね。清流釣りが好きですが、中々そのエリアまで行けません。近い元荒川は水質良くないですが、今日はハヤ、ヤマベ、スゴモロコ、マブナ、ヘラブナと釣れました。