急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5035 2021/9/5 22:17

▼急行 ちょうかい
タイガースはゴミに勝てなかったのですね。追い付いたので良し…としますか。


▼急行 ちょうかい
先程帰宅しました。オザムでは握り寿司、海鮮丼、天丼、さんま刺身と収穫ありました。1500円位。

ジェーソンではトイレットペーパー、カップ焼きそば×6 (UFO他)、クッキー、スナック等でそれ位の会計でした。

客車のサボ落札。1・1万円台。送料別。


▼急行 ちょうかい
何でゴミは6失点で自責点2…? ゴミの防御率が悪くなりません…(ー ー;)


▼急行 ちょうかい
マジ!? タイガースは今日はゴミにボロ負けと思いきや、追いついてるし! 3タテくらわせて欲しいですが。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク対応で閉店後40分駐車場にいましたが、入り口にパイロンが。パイロン程度で良かったですが。

オザムに移動しました。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。それは良かったです!私は撮れずに終わりそうです。終了後もしばらく走らせてくれれば良いてすか。

私は釣りがてら埼玉の越谷に来て、100円ショップセリアで国鉄コンテナのケースを買いにきました。プレミア付きでヤフオクに出てますが、何とかゲット出来ました。ヤフオクの対応してましたが…帰ります。


50365034

掲示板に戻る