急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5029 2021/9/3 22:38

▼急行 ちょうかい
ゴミが負けてもスポーツニュース位しか見ないですが、きようは動画を楽しみました。中野の満塁一掃タイムリー何度も見てしまいます …\(^^)/


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、はじめまして…落札者の○○と申します。幼少の頃からカープが好きで、初優勝の年は小学生でした。対読売の優勝決定戦で後楽園球場に行くも、当然札止めで入場出来ませんでしたが、球場の外で優勝の瞬間を迎えました。その後デタラメな読売ルールの為、長年低迷し、91年以降もうカープの優勝は永久に無いと思ってましたが、インチキルールが崩壊してよもやの三連覇は嬉しいです。優勝争い中のタンバリングにより丸を強奪されてまた低迷してますが…。長々失礼しました。落札嬉しいです。よろしくお願いいたします。


▼急行 ちょうかい
帰宅してプロ野球をチェックすると…カープが負けて残念 (前半ことごとくチャンスを潰して…) でしたが、ゴミがタイガースに逆転負けで凄く気分が良いです ~ (^^)


▼急行 ちょうかい
菅の辞意のニュースには驚きました。確かにヒドい運営能力でありましたが、学術会議の件以外は特に目立った吐き気のする極右政策は見られず、非道徳な犯罪のデパートで日本をヘイト国家の肥溜めにしたカルト極右安倍や格差社会を推進した小泉よりかは百倍、千倍マシでした。

無能で化けの皮が剥がれた小泉ジュニアは無い…と考えたいですが、それでも担がれれば騙される浅はかな人間もいるだろうし、まさかの野田聖子…とかだったら目くらましには効果的で、アンチ自民、右翼…リベラル等も騙されて取り込まれそう。それで首尾よく政権維持に成功したら実際遂行するのは極悪極右政治の継続…とか。


▼急行 ちょうかい
やってしまいました…。 かめと遊んでたら10時台から寝てしまいました…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
ヤフコメは160台になりました。コメント数が少ないのも功を奏しましたね。ニュースは次から次へと配信されるので時間が経てば止まりますが。

家賃を払いに行き、洗濯機の上の水槽を見るとメダカとヤマベが死んでいました。一昨日水換えしたのですが。

直ぐにまた水換えを。充血した魚もいるので止まらないと思われます。恐ろしい…エロモナス。

これでメダカはほぼ全滅…です。去年大島新田で採取したのですが。


50305028

掲示板に戻る