急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5006 2021/8/20 21:06

▼急行 ちょうかい
プロ野球をチェックすると九里は村上に打たれたものの、リリーフが踏ん張り辛うじてカープは1点リードです。カープの勝敗に関わらずゴミが負けたのでサイコーに気分良いです!! タンバリング男は打てないし、出戻り暴力男はノックアウトだし理想的ですね ~ (^^)


▼急行 ちょうかい
今日は縛りがあり早く終わるのは諦めてましたが…こちらの都合で進捗してラッキーでした ~ (^^) 1時間有給で早退しました。昼間も1時間位の待機時間が。

その様の状況も管理者は把握してるのでテコ入れが一番怖いですが。かなり神経をすり減らす仕事でしたが、コロナ後の今が一番ラクですね。

今日初めて1800ライクな塗装のりょうもうを見ました。全面の白帯は繋げるのはちょっと違う…と思ってますが、遠目には悪くないです。リバイバルカラーのスペーシア共々早く撮影したいです。まー…都内とかの「お手軽お茶濁し」の場所しか行かないかも…ですが、出来れば日光線の奥や最低でも釣りを兼ねて新古河方面辺りには行きたいです。


▼急行 ちょうかい
まいった…あまりに物量少なくて時間を持て余しています。出発せずに待機しています。この仕事も長いものの、こんな経験初めてです。終わり次第で帰れれば良いけど…時間の縛りがあるので…(ーー;) でも明日は物量が爆発する可能性もあるし。

近くのスーパーで買った握り寿司が思いの外美味くでビックリ! 今までこの店のはそう感じた事なかったですが。

私がいつも買うスーパーの寿司は値下げ品ですが、作りたては違うのかな…? 10カンで780円でしたが、500円程度なら100円の回転寿司程度なのでリーズナブルに感じますが。ただスーパーでそれ位の値段の時もありますが、回転寿司に比べると味的にかなり落ちますね。今回は良い意味で異例でした。


▼急行 ちょうかい
くだらない事 (ヤフコメ閲覧等) で2時間も費やしたので、何も出来ずに終わりました…(ーー;)

スポーツ新聞は駅まで買いに行き、チェックも…どの新聞も大谷か千葉真一ばかりでカープの記事は探すのが大変な位…のいずれも豆粒。消去法でサンスポに。不毛…です。

近くのスーパーで久々生卵を買いました。高くて飲料水位しか買うものがなく、卵を買う為に仕方なく (金額を満たす為) 握り寿司を定価で買いました。


▼急行 ちょうかい
コメント追加。これに尽きます。

・これは密約ではとすら疑っちゃいますね…
栗山監督の正直ウチでは難しい発言も含め、放出判断、展開が早すぎる。


50075005

掲示板に戻る