急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ5001 2021/8/18 0:51

▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。落札嬉しいです。カープは…いいスタートを切ったと思ったのですが、またタイムリー欠乏症が。監督云々…ではないですね。でもゴミが負けて良かったです!! スポーツニュースは気持ち良く見てました。

○○様、ご連絡すみませんです。決済いたしました。一昨年は9連勝とかあったのですが…。とにかく誰もが得点圏になると固まりますね。私も同様です!と言うか、皆さんどなたも同じ心情ですよね。ゴミに勝たせる位なら阪神やヤクルトに勝って欲しいです!! そもそも強奪賭博ゴミが野球をやってる自体がおかしいです。


▼急行 ちょうかい
今日は運良く作業中は雨が持ってくれました。古巣エリアだったし、悠々終了したので世間話をしにお客さんを訪問しましたが、お留守でした。

結局1時間有給で早退しましたが、帰宅途中に土砂降りになりました。ロッカーに入れてた傘を携帯しててずぶ濡れにならず助かりましたが。もしお客さんがいらっしゃったら…雨衣は携帯してなかったのでアウト…でした。

9時に帰宅するも…早く帰った時間を全く有意義な事は出来なかったですが。ただ先程ヤフオクで国鉄のサボを落札。1万5千円近く (送料別) でした。


▼急行 ちょうかい
送信出来なかった分。DaiGoってどう考えても典型的なネトウヨと思いましたが、こちらではややディスってます。

暇人だよね⁉ネトウヨについての語るひろゆきとメンタリストDaiGo【メンタリストDaiGo切り抜き】


差別・偏見・決めつけが強い人の正体が判明



▼急行 ちょうかい
その後仕事まで新聞整理で終わりました。腰痛が酷いです。

お盆のせいか物量少なくて楽ですが…あまり少なくても。これからの時間は古巣と今の所のも持ちますが、平常時の半分程度…です。


▼急行 ちょうかい
その後仕事まで新聞整理で終わりました。お盆のせいか物量少なくて楽ですが…。これからの時間は古巣と今の所のも持ちますかが平常時の半分程度…です。


▼急行 ちょうかい
9時から寝てました。新聞整理続けないと…凄い有様になっています。


50025000

掲示板に戻る