急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ4945 2021/7/10 21:30

▼急行 ちょうかい
その後日記書けなかったですが、天気が良いので常磐線の231のカン付き (柏) を撮りに行くも…下りの追い撃ちを目論むも上り電がカブリ…(ーー;) カブらない側で切り取りも出来ましたが。

その足でディスカウントスーパーに。カップメシが安かったのでカレーを三つ、いつものロッテ爽三ツ矢サイダー×3、紙パック飲料水等を買いました。

久々の貴重な天気…こちらやネットサーフィンで時間を潰さないで洗濯を。合間に風呂に入り、今日は干すまで出来るも…今土砂降り…何で!? 軒下とは言え、多少風があるし、アウトっぽいです…(ーー;) 今帰れず待機中です。


▼急行 ちょうかい
8111Fでないにしろ…8000撮りたかった。このネタなら姫宮辺りには行きました。大島新田で釣りの朝練も出来ましたね。チャンスロス痛過ぎます…(;_;)


▼急行 ちょうかい
北01様、ありがとうございます。うう…9時起きで今こちらにアクセスした体たらくです。せっかくの情報を。天気も久々良かったのに。

昨日はその後ダウンも目覚ましの電池切れで鳴らない事もあり、ゴミ出しの時間に間に合いませんでしたが、寝る前に予め出してました。

起きてからは水槽のチェックと手入れ、餌やりをしててこの時間に。昨日からタナゴが姿を見せないので多分死んでしまったかと。雨で水質の悪化は考えられないので…ヌマチチブ? そのヌマチチブも顔見せするのが減ってます。

チビギギにやられてボロボロのワタカは死んでしまい…かめが全部食べました。かなり大きかったですが。


▼北01
本日クラブツーリズム主催で東武及び中央線で185の団臨があります。

東武は北千住発で野田線所属の8000幕車で日光まで。
南栗橋703
東武動物公園713-716
春日部722
新越谷739
北千住800(浅草方に引上でしょうか)
北千住820
西新井825
新田832
春日部845
南栗橋853
新栃木927
下今市1007
東武日光1018

帰りは350ですが北千住着は2001です

因みに185は新宿802発のようです。

HP

▼急行 ちょうかい
TBSの有吉の番組で釣りユーチューバーのマルコスが登場。週刊ポストのグラビアにも出てました。

番組では女子タレントが鮎釣りをしてましたが、空前の釣りブームとか!?


▼急行 ちょうかい
まだ収穫を食べれません。ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。本日お品が届きました。いずれも大変満足させて頂きました。大切にいたします。

大病院は本当に待たされますね。以前亡き母の股関節の手術の説明と言うことで9時の予約が…午後1時半!?ここまで待たされると思わず、仕事に間に合わなくなるので自分は先にマイカーで帰宅、親はタクシー利用になりました。

今日は鈴木誠也の2ホーマーの活躍で勝てたと思ったのに。せっかくゴミが負けたのに…凄く残念です。9回は栗林は出せなかったのでしょうかね。これでスワローズに8連敗…(ーー;)

ファイターズは佐々木を打って伊藤が7勝目…快勝でしたね!

カープが負けたので明日は新聞セレクトの苦行をしなくていいですが…悔しいです。


49464944

掲示板に戻る