急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ4924 2021/6/27 13:22

▼急行 ちょうかい
完全に午前中釣りに行けましたね…相変わらずダラゴロで既に損失は5千円以上です。


▼急行 ちょうかい
目撃情報とは言え…この時間だと運用調査の情報も出てなくてチョイ鉄とかも動き様がありません。見れないけど…西武みたいなのがあれば。

そもそも…アプリとか使い方が (今時…) さっぱり解りません。アクセスのグーグルナンタラも忘れました。今や古さを感じるライン云々も解りません。


▼急行 ちょうかい
昨日はヤバかったです。出勤する30分前に猛烈な睡魔が。横になったら寝てしまい…起きて慌てて飛び出して何とかギリセーフ…何食わぬ顔で作業に着手するも、後5分寝てたら遅刻でした…(ーー;)

物量はまずまずで前日よりも1時間は早く戻れ、夕方からの作業にも余裕が出ました。古巣の応援でなかったものの、終われる目処が立ったのでお客さんの所に訪問 (往復20分) も出来て営業品のご注文を貰いました。内務作業が煩わしい (来週に先送り) もののホッと一息。東京都議選は都ファーストの失速で自民が勝ちそうで救いないですね…等の世間話も。

飯をダラダラ食べてたら早や日付が変わって。0時半頃に寝て5時半からの起きています。今晴れ間も。釣りの朝練に行けば良かった。


▼急行 ちょうかい
昨日ケータイのバッテリーが落ち、電源を入れても入らない!? 結局10分位で立ち上がりホッとしましたが、この状況でまだ対処しない自分のグズぶりには心底呆れます。


▼急行 ちょうかい
吐き気のする最低最悪の結果 (カープが負けるよりもゴミが勝つ事がより一層最大級の不快) の時はプロ野球でムダに時間は取られませんが、買った本を少し読んでネットサーフィンをして日付が変わる頃に寝ました。一旦目が覚めたものの、結局8時過ぎ起きで慌ててゴミを出しました。その後は外の水槽の手入れ (アオコ取り)、餌やり、観察等で早や9時半に。ヌマエビの容器に1、2ミリ位の稚エビが泳ぎ回っていました。他の種類のエビを入れなければ食べられず大きくなります。


▼急行 ちょうかい
先程帰宅しました。業務スーパーでは定番のウインナー (安いのがやっとありました…でもロヂャースの粗挽き…はこちらよりは高いものの欠かせません)×2、揚げナス乱切り×2、トマトジュース×3、ブレンド無洗米を。

更に古本屋へ。閉店15分前に到着。SPA!×2 (最近しばしばダブります)、単行本の「山本太郎とN国党」を。イオンはパスしました。釣りは3回連続撃沈も、出掛けて少しはマシでした。


49254923

掲示板に戻る