急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ4922 2021/6/25 7:09

▼急行 ちょうかい
寝られないのを懸念しましたが、日付の変わる前にダウン。5時頃目が覚めて二度寝出来ずネットサーフィンでこの時間。

カープは投打が噛み合わないですね。ベイもですが、ゴミにガタガタにされました。監督をなじる声 (カープファンでは無くて、ここぞとばかりに出て来る単なる憂さ晴らしの蛆虫) も多いですが、元凶は120%ゴミ、極道腹です!! こちらを批判すべき。


▼急行 ちょうかい
帰宅するとまたかめのチョンチョンが脱走していました。チョロを足場に簡単に乗り越えて出てしまいます。僅か二部屋しか移動出来ないものの、障害物だらけで見つかりません。前回は三日間行方不明でした。


▼急行 ちょうかい
その後寝て…昨日の反動か、先程まで寝てしまい何も出来ずに仕事へ。これほど寝てしまうと体内時計が…夜に寝られなく…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
土砂降りになるも通り雨?


▼急行 ちょうかい
寝ようと思うも寝られず…ゴミ出しと魚やかめの餌やり、観察、ヤフオクの連絡でこの時間。どうてもいい内容ながら日記が書けません。マルチ。

○○様、おはようございます、お世話になります。いつもご丁寧にすみませんです。とても満足させて頂きました。

おかげ様で終わりました。カメラが喉を通る時不快極まりないですが、二度目ですので多少はマシでした。もちろんやりたくはないですが、激痛を伴う心臓のカテーテル検査よりはまだいいです。こちらは二度とやりたくはありません。

ご自愛下さい。検査の前に食事をとれないのは辛いです。検査が終わっても胃の違和感で大丈夫な時間になっても直ぐに食べる気になりませんでした。夜は食べ過ぎましたが…(^^;

赤木ファイル…全容を全ての国民に解る様にすべきです。本当にこの闇を放置したら日本は終わり…と言うか近代国家の体裁が消滅します。極右暴力奴隷制国家への岐路ですね…。ネット右翼、自粛警察…吐き気がします。親分の安倍、麻生、菅等は一生刑務所で拘束すべきです。


▼急行 ちょうかい
興味があり行って撮影したいな…と思ってましたが、国鉄解体の前に汐留駅を訪れた際、近くに行った以来行ってません。(その時は撮影とかはせず) 銀座だからいつでも行ける…との油断はありますね。

解体の危機?アートな住宅、中銀カプセルタワービルの魅力 #こだわりデザイナーズ
https://terass.com/articles/entry/nakagincapsuletower

中銀カプセルタワービルを見学しよう!珍しいマンションは有名建築物!
https://travel-noted.jp/posts/17977


49234921

掲示板に戻る