急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ4843 2021/5/3 8:38

▼急行 ちょうかい
北01、おはようございます。いつもご投稿すみませんです。感謝いたします…(^^)

ポストカード是非ともよろしくお願いいたします!

う~ん…昨日は6時から起きてたのに…グズってしまいました。こちらのカキコは時間を奪われ…活動の阻害要因になってますね。自身が悪いのですが…(^^;) 西武は午後から出撃と思ったら…天気が。

昨日は古いスクラップを整理してたら寝たのが3時になりました。何をしてるんだか。今日のサンライズ (久々です) + 新幹線乗り継ぎでDLやまぐちに行く予定ですが、支度 & プランニングをまだ一切してません。


▼北01
>ちょうかい様

本日は休鉄でしたか。
現地でRAC引退記念のポストカードを買いました。
2部ありますのでご入用の方はご連絡下さい。
1人1部とのことでしたがあまり売れていないようで列もなく何部でも買えました。

https://trafficnews.jp/photo/106506


▼急行 ちょうかい
怪獣ソフビ3点入札の1点落札しましたが、持ってる懸念…も。

ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。ご出品を拝見させて頂きました。○○と○○は撃沈…でしたが、落札嬉しいです。アンティークソフビのご出品のラインナップいつも充実度が凄いですね! とてもマニアには太刀打ち出来ませんが。

決済の手続きをいたしました。


▼急行 ちょうかい
私は一度も行った事ありませんが…お馴染みのお立ち台ですね。ここで4時間はキツイ。

列車が立ち往生、乗客が4時間半近く車内に
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee854bb604f5639262dbc54c69e38762117023be


▼急行 ちょうかい
スポーツナビでカープ対タイガースをチェックしたところ、ちょうどその時に佐藤に満塁弾を浴びました…(ーー;) バケモノですね。翻ってカープ打線のタイムリーを打てない事と言ったら…。

負けても残念だな…位で、ゴミ相手みたいに超不快にはなりませんが。タイガースマジで強い。勝てる要素がありません。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。ご丁寧にすみませんです。急ぎませんです…お手間お掛けいたします。

私は鉄道も好きですが、夜行の大垣行き、その後のながら号はお馴染みでした。経営の都合での廃止は非常に残念…です。大垣駅近くの民間のレンタサイクルを撮影の足にして樽見鉄道や廃止された名鉄の揖斐線、谷汲線に行ったのは良い思い出です。今ではとても体力的にムリですが…(^^;) 聖地巡礼もまだですが、いずれ行きたいです。

○○様、こんばんは、ご案内すみませんです。決済いたしました。

先週は好天気がずっと続いてましたが、今週は不安定ですね。遠出の自粛を強いられるのに加えて特に食料品は必須ですから…そうなりますね。他の国は迅速なのにワクチンとやらも日本では…政府が使えないと命も危険にさらされます。


48444842

掲示板に戻る