急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ4824
2021/4/25 2:03
▼北01レッドアロークラシック関連イベント
https://www.seiburailway.jp/news/news-release/2021/20210416_rac2.pdf※政府からの緊急事態宣言発出による減便要請により運休となる場合がありますので運行情報はHP等でご確認ください。
5/1の臨特に乗ろうかな…
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。
○○様、やはり打てれば勝てますね。ただ大リーグのダルビッシュや沢村、楽天田中に新聞の紙面が奪われて…また明日の新聞セレクトは苦労しそうです。
▼急行 ちょうかいカープがゴミに勝ったので気分サイコー…(^o^)/ ただスポーツニュース、掲示板、ブログ…閲覧等で時間は奪われそうです…(^^;
▼急行 ちょうかい夕方からは通常の物量でしたが、応援に入ってくれて感謝…余裕で終わりました。こちらに時間を費やす事が出来ます…(^^;
今日はニーナの73レをヒガウラでリベンジする予定でしたが…起きた時点で8時台では…。直ぐに支度して出れればともかく…ゴミ出し等しててアウトに。
その後貸家でお宝 (ゴミ?) 整理してたら早や10時過ぎに。
鉄ネタをチェックすると都営5300のカン付き上りが11時21分高砂なので、中川の鉄橋で…と考えましたが、その前に貸家の前に店を広げてしまったので、片付けてたら通過の20分前に…(ーー;) 厳しいか…と思いつつ向かいましたが、やはりムリ…と立石駅手前に。M様のホームグラウンドで高架になればここのシーンも貴重になります。何しろ押上線は車両のバリエーションが豊富で楽しいです。
しかしながら家が建てこんでて綺麗な光線で撮れる位置が??です。曇りのが撮影し易いですね。都営5300のカン付きは接近してからフレーミングする有様で…大曲がり&下向けになる大失敗…(ーー;) 情けないので曲がり修正&トリミングでお化粧直し、元のがそうは消しました。ダメダメながらやっと都営5300のカン付き (ステッカーですが…) を撮影しました。
帰りに久々大黒屋 堀切店で買い物をしました。キットカットが安かったです。他にカップ麺、ヨーグルト、トイレットペーパーを買いました。
山野草もあり、欲しかったですか…枯らすだけなので見送り。結構買うか迷いました。
帰宅後水槽の水換えが精一杯に。ワタカは病気が回復しません。逃がすかな…。
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。
○○様、こんにちは、ご連絡すみませんです。片付けでそれどころては無いですが、仕事前に京成押上線の立石近辺に都営5300の直通運転マーク付きを撮って来ました。1年以上走ってるのに初めての撮影でした。
ピッチャーが頑張っているのに…バッターが打ってれば4、5勝は出来てました。たられば…ですが。カープが優勝出来ずとも読売のそれは最低最悪なので絶対に!!阻止して欲しいです。
▼急行 ちょうかいやっと掲示板にアクセスしました。昨日も例によって床にダウン。未明に起きて布団に寝なおしました。
北01様、お疲れ様でした。撮れて良かったです。