急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ4683
2021/1/21 21:54
▼急行 ちょうかい帰宅しました。最近ずっと日記が書けてません。まー何もしてないし。今年に入って特筆する事もないと言う…。
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。
○○様、おはようございます、お世話になります。すみません…寝てしまい遅くなりました。ご出品を拝見させて頂きました。落札嬉しいです。タブレットの電池切れで他は入札出来ず…でした。
依然として落札数制限があり、このカテ中々入札出来ません。一応プレミアムなのに…?
他のFDCは期日に間に合いませんが、所有の有無を忘れて鉄道の切手を入札させて頂きました。こちらまでよろしくお願いいたします。
▼急行 ちょうかいその後も床に寝てこの時間で愕然…。ゴミを出し損ないました…(ーー;) 寝た気がしません。
▼急行 ちょうかいまたまた床に寝てて…今、起きました…(ーー;)
▼急行 ちょうかい6万円越えと言う事は水戸観梅のサボは本物?
★電車ブリキ看板 上野・急行・水戸 640o×140o★
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x758027170
▼急行 ちょうかい寒くて熟睡出来ませんでした。夢ばかり見てるし。その場で書き取ってないと内容忘れますが。
週一の資源ゴミの日。いつもは8時半に来ますが、こちらは多少遅いのでセーフ。もっとも古新聞、古雑誌を出す作業 (ただ出すなら直ぐも、内容チェック&スクラップなので膨大な時間が…)をYouTubeを見てて出来ませんでしたが。