急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ4656
2020/12/31 5:02
▼急行 ちょうかい片付けしないでネットサーフィンで終わってます。二度寝も出来ないし。大晦日と言う実感が皆無。洗濯も年越ししそう。
正月は例年休めてたのに…元旦に初めての出勤で3日の日曜日も買い上げ出勤、10日の日曜日まで休みがありません…(ーー;)
▼急行 ちょうかい日付が変わる前に寝るも…結局目が覚めました…(ーー;) 5時と思いきや、1時台とは。体内時計の狂いをいかにしても直せません。
仕方ないのでYouTubeで音楽を聴きながら片付けをしようと思います。
▼急行 ちょうかい強風で自転車をこぐのが困難でした。なるべく風除けになるルートを走り、いつもの倍の時間がかかるも、やっと帰宅しました。心臓が苦しい…。
▼急行 ちょうかい夕方からの物量は少なく、久々余裕で終わりました。強風で激寒かったです。
▼急行 ちょうかい弟の車で妹も含め病院に行くも、面会時間僅か15分でした。寝てるのか目を瞑ったままで開ける事はなく、息苦しそうでした。いたたまれない気分に。安定してた心拍数がかなり下がっているとか。
月一位で面会出来ると思いきや、年明けも基本的に受け付けないとの事で今日も特例。病院から連絡あるとしたら最悪の覚悟をしないといけないみたいです。
万が一があったら私は何一つ対処出来ません。今回一緒にいても妹との大きな壁があるし…。
▼急行 ちょうかい何とか年賀状は終了…(^^; 午前中弟とオフクロの病院行くので、寝床まわりを片付け始めたらヨドバシの封筒が。明細書と思いきや、クレカでした。ここにあったのか…3月以来の発見でした。このクレカはヨドバシのポイントカードも兼ねているので、先日アキバのヨドバシですみっコのグッズを買おうと思うも、10%の還元がなくなるので、買うのを断念。
まずはヤフオク決済のメインカードに復帰かな…ビックカメラSuicaは限度額で使えないし、タムタムのカードはタムタム以外で買い物してもポイント等メリットが少ないです。