急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ4572
2020/10/25 20:59
▼急行 ちょうかい今日のカープ戦のニュースとインチキ審判の件でヤフコメしました。結果 16コメント
赤1119点
青128点
返信12件
▼急行 ちょうかい先程帰宅しました。アキバでタムタム (こちらのクレカが…) や鉄本、コミック本を買う予定でしたが、それどころではなくなりました…(;_;)
間違いなく球場で、試合開始前に財布を出して売店に行くも戻した記憶が…。それか帰る前の荷物整理で下に落ちた可能性…いずれにせよもう少し注意していれば。幸いなのは免許証を入れてなかった位。オレカ類も入っていたし、書泉のポイントが3千円位はあったので…痛いです。
東京駅のニューデイズで185踊り子のキーホルダー、上野でスポニチを買いました。これはビックカメラのSuicaクレカで買えるので。
▼急行 ちょうかい最悪…東京で買い物しようとしたら財布が…(ーー;) 球場ではありましたが…その後はSuica利用で出し入れしていないのに。クレカとか…まずいです。免許証を入れてなかったのは幸いですが。現金は二万円位。
▼急行 ちょうかい帰りの電です。今DD601様とお別れしました。試合が終わった後も横浜スタジアムでは花火とかイベントを色々やるので見学&撮影していました。
▼急行 ちょうかい8回にソトのダメ押しのホームランが。もう決まりです…(ーー;) ゴミが負ければ良いですが。
▼急行 ちょうかい何とかピンチを凌ぎましたが、貧打戦で8、9回のみは厳しいです…(ーー;)
昨日の森下みたいに自援護出来ないと。