急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ4569 2020/10/25 7:46

▼急行 ちょうかい
昨日は森下の一人舞台で勝てたものの、打線は相変わらずふるわないですね。もし森下がいなかったら…と戦慄します。ドラゴンズはエース大野が神がかった投球内容ですが、ゴミがスワローズ山田と共に強奪してカープ同様にチームをガタガタにされるのか…?

ゴミ、ゴミマニア、○チガイウヨはこの世から細胞レベルで消滅させないといけません。

さておき、カープの先発は三連勝中の中村裕ですが、森下の後では打ちごろに。


▼急行 ちょうかい
消化試合とは言えカープが勝ってゴミ (そもそも野球をやってる自体が異常…) が負けると言う理想的な結果だったのに…NHKは見たものの、11時前に寝てしまい3時に目が覚めるも、直ぐに二度寝して先程起きでした。

もう二度寝するつもりは無いですが、夢ばかり見てて全く熟睡感がありません…眠い。一部は鉄の夢でした。3時の時点で書きとらなかったので、記憶がすっかり消えてしまいました。シチュエーションは高崎線?の下りらしく、現実みたいに反逆光の撮影条件でした。


▼急行 ちょうかい
結局…9時半に寝て先程起きました…(ーー;) 体内時計滅茶苦茶。

森下は今日の先発とは…明日にして欲しかった。


▼急行 ちょうかい
11時頃から床で寝込んで…この時間に…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんにちは、ご連絡すみませんです。もうすぐ仕事に行きますが、雨に辟易します。

そうでしたか…素晴らしいですね。 私はマツダ関係を集めてますが、結果に興味がありウオッチリストに入れてました。とても貴重ですね!

秘蔵品の放出でしょうか…玩具や書籍…垂涎モノのアイテムが多かったですね。もう少し懐が豊かな時なら…欲しいのがたくさんありました…(TT)

イチコーは割と近年までブリキ玩具を展開してましたね。ブリキで仕方ないですが、傷とかで当時店頭で購入を見送ったのを非常に後悔しています。欲しかった東武DRCはごくたまにヤフオクで出ますが…とても手が出ません。小田急のロマンスカーは当時買ったのがありますが、ネズミに箱をかじられました…(ーー;)

都バスも現行塗装のは持ってます。ご出品の白青旧塗装魅力でしたが…バトルで出る幕ありませんでした。


▼急行 ちょうかい
今日も部屋の片付けは出来なかったです。ヤフオクの落札品が大荷物で二つ来ました。ジオラマ (ローカル線) の出来映えには満足。今まで頂いたのも良いのですが、レベルが一段上でした。市販のジオコレ等使用でなく、待合室とか木製の自作でした。

こちらの件ではないですが、ヤフオク連結マルチ。

○○様、こんにちは、お世話になります。早々にお品物届きました。こちら知らなかったアイテムですが、こち亀と言う事で入札させて頂きましたが、とても素晴らしかったです。格安に恐縮です。昨日も亀有駅周辺のこち亀の銅像を見学、撮影しました。亀有や日暮里はとても親しみがあります。

切符も大変満足させて頂きました。私は知識に乏しいですが、魅力的な切符が入るとバトルになりますね。私はD型硬券でチェックしています。当時は記念切符ばかりでこちらは集めてなかったので、使用したのは友人にあげてしまいました。興味を持ってから 拝見するのが楽しみになりました。

落札外の貴重な記念切符をたくさん同封頂きありがとうございました!


45704568

掲示板に戻る