急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ4500
2020/8/29 4:55
▼急行 ちょうかいこれチェックしてて貼るのを失念してました。古谷の記事は結構面白くチェックしてます。 元ネトウヨだったとか。(笑)
それにしてもネトウヨは安倍が消えたら何処に寄生するのかな…? ナチス麻生の再登板は無いとは思いますが。
日本の極右と欧米の極右の根本的差異〜日本では”欧米型極右”は誕生していない
https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20200730-00190704/
▼急行 ちょうかい報ステを付けっ放しで寝てしまい2時半頃起きました。
にっちもさっちもいかなくなった安倍が健康問題を理由に辞意を表明しましたが、少なくともモリカケ桜の時に辞めるべきでしたね。犯罪行為が免責される訳ではありませんが。
安倍の実績って何かありましたかね? アベノマスクは笑い話 (血税だしそうとも言えない?) ですが、アメリカと財界の走狗になった事位かな?
極右カルト団体の日本会議や韓国カルトの統一教会 (勝共連合) の関係が強固で、意を受けて民主主義を徹底的に破壊、 奴隷化社会を目指して多くの労働者を使い捨て、低賃金にしたものの、購買力も低下させ結果的に国力を低下させました。
朝生で右翼バアさんの三浦も言ってました (この内容は納得) が、政治手法として敵を作り (左翼ガ ~ ) 、徹底的に攻撃する事 (悪夢の民主党時代とか) により求心力を得ようとしてましたが、総理大臣の立場でチンピラ右翼みたいに日教組!とかヤジを飛ばしてて笑えました。
ダニやウジ虫のがまだ全然マシなおぞましい人間モドキのネトウヨを台頭させ、美しい処か、ヘイト溢れる腐臭漂う日本にしてくれました。差別と同調圧力、自己責任等もキーワード。
ウヨサヨが趣味の私には道楽的には楽しめましたが、上記のスタンスでは同類項の中曽根や小泉 (アメリカの腰巾着、新自由主義等) より悪質度が高く、戦後最悪…と思います。
▼急行 ちょうかい釣りを11時までやってしまい、ロジャースも寄りましたが、仮眠処か全く休憩無しにそのまま仕事に。
餌を忘れて悲惨。最後は菓子パンを餌に釣りしました。長い時間掛けたので30尾は釣れましたが。
▼急行 ちょうかいちょっと写真を撮ってただけで汗だく。釣り出来るか? のレベルです。
仕掛けも前回絡めて一から作らないと…だし。
▼急行 ちょうかい出るの遅過ぎましたが、大島新田調整池に来ました。5時45分に出発、給油して先程着きました。渋滞は逃れたものの、既に暑過ぎ…(ーー;) 5時前に着くのが普通ですが。
いつも夕方からしか来た事なかったです。ロジャースで乾燥赤虫を買う必要があったので。
▼急行 ちょうかいその後すぐにダウン。4時半に目が覚めました。