急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ4493 2020/8/23 1:44

▼急行 ちょうかい
支離滅裂ですが…これでいいや。寝ないと。

様、こんばんは、お世話になります。とても嬉しく拝見させて頂きました ~(^^) 今やヤフオクはボタンを押すだけでも取引が終了しますが、この様なお取り引きはとても心温まります。

金曜日は森下最高でしたね! でも仕事が終わってから試合経過を閲覧すると最終回に読売に4点も取られて後味が…しかも帰宅後スポーツニュースを一つしか見れずに寝てしまいました。

土曜日は堂林のバックスクリーン弾を含め二桁得点でも読売を圧倒! (また最終回は余分ですが) 職場の休憩室でNHKを見た後、帰宅後も全ての局をハシゴしましたが、先程のフジは10秒程度と納得が…。

昨日はスポーツ新聞は3紙チェックしましたが、サンスポと日刊スポは森下の写真の大きさはまずまずも白黒…他もチェックしたかったですが、勇気が…サンスポを買いました。でも広島では当然カラーの一面だと思うと納得が。

カープが勝って嬉しい反面、日曜日も店でスポーツ新聞をチェックするのは苦行…です。昨日は新聞とヤフオク決済でセブンイレブン(別の店) を二度利用しましたが、気遣いで同じ弁当を二個買いました…(^^; スポーツ新聞よりも気遣いでの余分なものの出費が大きいです。

そうですか…わざわざご覧頂きましてありがとうございました! 大野は改めて凄いと思いました。リリーフエースの時の安心感と言ったら。

カープが勝つとサイトをハシゴしたりかなり時間を取られますが、とても気分が良いです。読売は逆で勝たれると最悪…一球団と言うより社会悪の縮図として捉えてるのでムカムカがマックスになります。スワローズの山田とドラゴンズのエースの大野も強奪する予定みたいですね…(ーー;)

またご出品を拝見させて頂きます。


▼急行 ちょうかい
まだ…終わりません。結構落札したし。下の絵カープの件の方にもレスしていません。かくして日記が書けてないし。

こんばんは、お世話になります。
初めてのお取り引きにかかわらず送金前のご発送誠にすみませんです! 仕事の帰りにコンビニで決済する予定が電子マネーを忘れてて、出直しましたが、ヒイキのカープが大嫌いな読売に勝つと言う理想的な結果でスポーツニュースをハシゴしてて、こんなに遅くなり恐縮です。

確かに落札者としましたら、かんたん決済が無料化したのは非常に大きかったです。以前は手数料が割高で利用する気になれず、ゆうちょオンリーでした。昨今はゆうちょも厳しいとみえ、今やその都度手数料が掛かる様になりました。ただヤフーはハシゴを外す事をよくやりますね。(笑)

お手間お掛けいたしました。ご親切にすみませんです。到着楽しみにしています。


▼急行 ちょうかい
日記が…ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。
早々にご対応とご配慮誠にすみませんです! モノクロはカラーみたいに劣化や変色しませんので当時利用する人が多かったですね。トライXとかネオパン…懐かしいです。私も一時使いましたが全くプリントはしてないです。 良いですね! 当時は隅田川駅にゴハチやジユウゴが常時いましたが、全く記録していず…後悔しきりです。

お手間お掛けいたしました。到着楽しみにしています。


▼急行 ちょうかい
タブレット最悪…その後自分の日記 (何もしてないですが…) を書いてましたが、操作ミスで消して20分もムダになりました…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。今のヤフオクはボタンを押せば全くコミュニュケーションを交わさずに取引出来ますが、この様に誠意を込めたレスを頂けますと嬉しいですネ。許可は取ってないですが、こちらに保存します…(^^;

○○さま

お早うございます。
商品が到着しましたようで、安心しました。
身勝手なお譲り品もありましたが、
喜んで下さればと思います。

昨日のカープは、途中でテレビを変えてしまいました。
ジョンソンと石原の今季初のタッグでしたが、
やはり捕まってしまい、見るもつらくなりました。

そうですね。
投手も野手も噛み合っていない。
周りはガヤガヤ言っても、球団内は穏やかだと聞きますが、
実際今、本当に良い雰囲気なのでしょうか。
心配ですね。

好調の巨人相手に森下。
彼も疲労から、潰れそうで怖いです。

YouTube見ました〜。
3投手皆さん、左投げを選ばれているんですね。
大野投手は、私も好きでした。
スマートなイメージがあり、当時、頼りになる投手だと思っていました。
川口投手は、投げたフォームが、身体を曲げるイメージがありましたし、
巨人へ移籍した時は「なんでそこへ移籍するん!?」と不思議に思っていました。
高木投手は、記憶になくスミマセン。確かに森下に雰囲気が似てる…と思いました。

深い歴史がありますね。
これからも、どんどん若鯉が育ち、また流れが変わるのでしょうが、
それも楽しみです。

今は最下位ですが、これからは上がるしかないわけで、
一喜一憂は、その時にしちゃいますが、
でも応援していきたいと思います。

沢山の深いお話を有難うございました。
カープを知れば知るほど、とても気になる日常となっています。

またどこかで、ご縁がございましたら
宜しくお願いします。

本当に有難うございました。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。本当に暑いですね。こちらは水曜日に比べると昨日のが風のある分マシでしたが。

血液や心臓は命に関わりますね。良い結果を願います。私も心臓の弁膜症は手術をしないと治りませんが、何とか活動出来ますし、職場の人が軽度のポリープの手術で去年亡くなってますので、ますますやりたくなくなりました。

ご発送お手間お掛けいたしました。催促のある分は予めボタンを押させて頂きました。到着楽しみにしています。


44944492

掲示板に戻る